ちょっぴりリッチなお買い物!「#3COINSだけど500円」のおすすめワンコインアイテム5選

  • 2019年08月16日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

おしゃれな雑貨が「300円」で手に入る3COINS(スリーコインズ)。売られている商品はどれも可愛く、どれも人気が絶えません。

なかでもSNSで注目を集めているのが、500円のアイテムです。通常価格の300円より少し値段が高いこともあり、クオリティの高さが話題になっています。

今回はスリーコインズの500円商品を5つピックアップしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

子どもから爆発的な人気を誇る!リュック型水鉄砲

スリーコインズのおもちゃの中でも圧倒的な人気を誇っているのが「リュック型水鉄砲」。背負った大きなタンクから水が流れ、勢いよく噴射します。

「消防士気分を味わえる」と子どもから好評で、店頭でも品切れ続出するアイテムです。遊ぶ子どもたちの姿を見ているだけでも癒されますね。

バリエーションが豊富なのも魅力の1つ。消防車柄から天使の羽柄までさまざまです。お好みの柄を選んでプレゼントするのも良いかもしれません。

500円とは思えないほど楽しめるアイテムです。ぜひ一度チェックしてみてください。

子どもの勉強にぴったり!シンプルでかわいい「知育時計」

子どもにぴったりなのが「知育時計」。子育てに奮闘中のパパやママから、注目を集めているアイテムです。子どもにプレゼントする方も少なくありません。

「時間単位」と「分単位」の2パターンで表記されているため、勉強にもつながります。長針と短針の色がちがうのも分かりやすくて嬉しいですね。

デザインがシンプルなので、インテリアとして使う人もいます。お部屋を可愛くアレンジ人にもおすすめの商品ですよ。

絶妙な透け感が大人っぽさを演出!クリア2wayバッグ

ファッション好きの方から抜群の支持を集めているのが「クリア2wayバッグ」。シンプルでありながら大人らしさを感じさせるビジュアルです。

「手提げ」と「肩掛け」の2通りの使い方ができます。その日の気分にあわせて、使い分けられるのは嬉しいですね。

中身がはっきり見えるのも魅力の1つ。何が入っているか一目瞭然で、ストレスなく物を取り出せます。透け感のあるデザインが、なんともおしゃれです。

暑い季節には大活躍すること間違いありません。ブラウンの他にブラックも発売されています。お好みのカラーを選びファッションを楽しみましょう。

シンプルなデザインがかわいすぎ!夏にぴったりなおしゃれサンダル

夏におすすめしたいのが「サンダル」です。あまりの可愛さに、20代~40代まで幅広い世代から人気を集めています。

こちらのアイテムはクリア素材をつかい、涼しさとおしゃれさを演出。シンプルでかつスタイリッシュなデザインは、どの服装ともマッチします。

実際に手と取ると500円とは思えないほど、しっかりとした作りに驚くはずです。普段使いにはぴったりな商品ですね。

スリーコインズではさまざまな柄もサンダルが売られています。ぜひ一度、店頭に足を運んでチェックしてみてください。

自分にぴったりのアイテムがお手頃価格で手に入りますよ!

明るい光で綺麗に撮影!自撮りに最適な「Selfie Ring Light」

20代~30代を中心に話題沸騰中なのが「Selfie Ring Light」です。自撮りをする際にスマホを照らし、綺麗な写真を撮影できます。

使い方も難しくありません。商品をスマートフォンの上部に挟むだけです、アイテム自体も手のひらサイズで、気軽に持ち運べるのも嬉しいですね。

明るさも2段階まで調整できるので、場所や時間にあわせて変えられるのもポイントです。友人や恋人との思い出を綺麗に残したい人には、ぴったりなアイテムといえるでしょう。

スリーコインズの500円商品でリッチなお買い物を楽しもう

今回はスリーコインズのおすすめ500円商品をご紹介しました。通常価格の300円より少し高いこともあり、驚くほどハイクオリティなアイテムばかりです。

「500円でも安すぎる!」とコメントする人も少なくありません。ぜひ店頭に足を運び、商品を手に取ってみてください。

あまりのコストパフォーマンスの高さに驚くはずですよ!

川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

川島ヒロヒト の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事