セリア週5通うマニアが「コレはダイソーで買う!」お得で便利で可愛い♡本当に使えるBEST3

  • 2019年09月19日更新

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。 100円ショップの中で1番の推しはセリアですが、ダイソーの品揃えには目を見張るものがあります!

そこで今回は、わたしが選んだ「ダイソーで見つけたお買い得アイテム」をご紹介します。

可愛すぎる「英字新聞柄クッキングシート」

わたしのことを、よくご存知の方ならわかるはず!(知らんがな)

わたしは、毎日お弁当を作っているのですが、クッキングシートフェチか!っていうくらい、自宅にはたくさんの種類がありまして、もはや収納から溢れております。

この英字新聞柄とか、おしゃれで可愛くて使いやすい柄で、買わない理由がない……笑。

しかも、3mも入っています!だいたい柄物のクッキングシートは、2.5mが多いんです。

もちろん、2カラー購入しましたよ!

お弁当だけでなく、晩ごはんにも使います!

クッキングシートのおかげで料理が 映えます♡
ぜひお試しあれ!

切れ味バツグン「オルファのカッターナイフ」

OLFA(オルファ)ブランドのカッターナイフがダイソーにあるとは!!!
わたし、店頭で二度見しちゃいました!

もちろん、日本製。 刃がブラックでカッコいい!

切れ味が凄すぎてビックリしました。 ダンボールも、ラクラク!
力が全くいらないのに、サクサク切れました。

日常的によく使うものは、使い勝手が良くて、しかもおトクだとうれしいですよね。
これ、おススメです!

おトク!「風呂釜クリーナーと洗濯槽クリーナー」

定期的なお掃除をしたい風呂釜と洗濯槽。
ダイソーで「落ち落ちVシリーズ」の洗濯槽クリーナーと、フロ釜クリーナーを購入しました。

洗濯槽クリーナーは、2回分入っているので嬉しい!
セリアには1回分しかなかったので、お得感ありです!

除菌率も99.9%とのことで、スッキリお掃除できますね。

セリア時々ダイソーパトロール中

今回は、ダイソーパトロールしてきました。
ダイソーは、品揃えも多く、セリアとはまた違った観点でお買い物を楽しめます。また、ゆっくり行きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 次回もお楽しみに!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事