今一番欲しい!アースミュージックの「旬ワンピBEST5」高見えすぎて話題沸騰♡着回しコーデ

  • 2019年08月07日公開

こんにちは、流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

夏は、1枚でキマワンピースを新調したいという方も多いはず。アースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)にはディティールにこだわったワンピースがたくさんラインナップしています。

ここでは、ほどよくトレンド感のあるワンピースを使った大人のサマースタイルをまとめてみました。

無地ワンピに柄スカートをレイヤード

▲出典:WEAR.jp

サイドにスリットが入った、ベーシックなアースミュージック&エコロジーのワンピースを細ベルトでウエストマーク。
裾から柄スカートをレイヤードし、足元はスニーカーでハズシをいれたスタイルです。

無地ワンピ×柄スカートの組み合わせはおしゃれ上級者のテクニック。

フリル袖のワンピがクラシック&フェミニン

▲出典:WEAR.jp

袖部分にフリルのデザインを施したワンピースはクラシック&フェミニンなムード。
オフホワイトのワンピースに対して、柄スカーフを巻くことで全体のカラーバランスを整えたルックです。

また、ストローハットを追加するとより夏感がアップします。

着まわしがきく、オフホワイトのシャツワンピ

▲出典:WEAR.jp

オフホワイトのシャツワンピースを1枚ざっくり羽織り、バッグとサンダルのブラックで全体をシメたスタイル。

着まわししやすいワンピースで、前ボタンをあけてレイヤードスタイルに使ってもかわいいですよ。

鮮やかレッドが夏の街に映える!

▲出典:WEAR.jp

夏の街に映える鮮やかレッドのワンピース。黒ベルトでウエストマークし、スニーカーをあわせたシンプルなスタイルでも様になる1枚です。

花柄のティアードワンピが主役の大人フェミニン

▲出典:WEAR.jp

今季、トレンドキーワードの1つ「ティアード」を施したフラワー柄のワンピースに、イエローのカーディガンを肩がけしたスタイル。

カゴバッグ、ウェッジソールのサンダルをあわせると、一気にナチュラルで女性らしいサマースタイルが完成!

女性らしいディティールがほどよく香る!

いかがでしたか?
今季もアースミュージック&エコロジーは品を残しながら女性らしくトレンドを取り入れたデザインがたくさんラインナップしています。

ワンピースも同じく、フリル使いやティアードなどフェミニンなエッセンスを香らせるデザインが出揃っているので、自分らしい1枚を探してみてください!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事