さすがローリーズファーム"鬼速"で旬!今から使える「秋の最新トレンド」着回しコーデ5選

  • 2019年08月28日更新

こんにちは、ヨムーノのファッションライター・いはなです。

まだまだ暑い日が続きますが、ローリーズファームからは続々と秋の新作が展開されています。

もうそろそろ、秋要素をコーデに取り入れたい時期……。
暑い今から楽しめる、”今買うべき”秋の新作を紹介します。

「ワンショルワンピース」

▲出典:ZOZO.jp

トレンド継続中のワンショルダーデザイン。
ワンショルダーのアシメトップスに続き、秋に狙いたいのはワンピース!

ストンとした落ち感が大人っぽく、体のラインをきれいに見せてくれます。

アイテム詳細はこちら

「サテンクルミボタンパンツ」

▲出典:ZOZO.jp

秋に手に入れたいのがアニマル柄。
ローリーズファームで、ウエストがゴム仕様の楽ちんアニマル柄パンツを発見!

サテン素材でひんやりとしたはき心地。
裾サイドボタン開ければ、スリットパンツとしても楽しめます。

アイテム詳細はこちら

「スキッパーロングシャツ」

▲出典:ZOZO.jp

綿とレーヨンの混紡素材で、程よい落ち感のあるスキッパーシャツ。
スキッパーとは、襟付きとVネックを重ねたようなネックラインのこと。

深めのスキッパーネックで、大人っぽい抜け感が魅力です。

アイテム詳細はこちら

「フードスキッパーブラウス」

▲出典:ZOZO.jp

スキッパーネックのフェミニンなブラウスに、フードを付けたこなれ感のある新鮮なアイテム。

色はやっぱりブラウンに注目!
デニムと合わせて、シンプルカジュアルに。
ワイドパンツと合わせたフェミニンなリラックススタイルもおすすめです。

アイテム詳細はこちら

「ウエストムスビワンピノースリーブ」

▲出典:ZOZO.jp

ウエストの結びデザインがポイントの、ノースリーブワンピース。

裾にスリットが入っているので、パンツやレギンスとのレイヤードスタイルもおすすめ。
無地ワンピだから柄ボトムスとの相性もバッチリです。

アイテム詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?
売切れ必至のアイテムだから、気になったら即チェックがおすすめです!

今買えば、より長く着られるのがお得です♪

※2019年8月21日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

いはな
エディター・ライター

ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。コレクションブランドにプチプラをMIXさせるのが得意。帽子やターバンが大好き。お洋服に囲まれているだけで幸せ♪プチプラではGUが好き。

いはな の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事