最先端トレンドの主役!しまむら「プチプラシューズBEST5」ファッショニスタの注目コーデ

  • 2019年08月20日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドをキャッチしたファッションアイテムから、インテリア雑貨そして寝具までがプチプラで見つかる「ファッションセンターしまむら」。
そんなプチプラの宝庫、しまむらの数ある豊富なアイテムから今回は、シューズに注目していきます。

しまむらのプチプラシューズに合わせたファッショニスタの、おしゃれな最新コーデを5つご紹介しますね。

ジョグスニーカー×フレアスカートのカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

トレンドのスポーツテイストを取り入れたしまむらのスニーカー。ハイテクタッチなエアソールのデザインで、スポーツミックスのコーデにピッタリです。

ALLしまむらのアイテムを使ったプチプラコーデ。アースカラーでまとめたナチュラルな雰囲気がおしゃれ感をアップしています。

大人可愛いスカートコーデにスポーティーなスニーカーをプラスして、絶妙なバランスに。
ベージュ色のスニーカーは、どんなコーデにも合わせやすく重宝します。

リボン付きパンプス×カットソースカーチョの大人可愛いコーデ

WEAR.jp

トレンドのスクエアトゥデザインをリボンデザインで仕上げて、可愛らしくなったしまむらのパンプス。
太めのチャンキーヒールなので、安定感があり歩きやすい一面もポイントに。

GUのトップスとスカーチョのワントーンコーデに映える、イエローのパンプスがオリジナリティをプラスしてくれます。

仕上げにはプチプラのあや×しまむらのコラボバッグを持って、大人可愛いオフコーデの完成です。

ブラックサンダル×タイトスカートの大人レディコーデ

WEAR.jp

しまむらのプライベートブランド、「CLOSSHI」のブラックサンダル。

一見するとシンプルなプレーンなデザインでオフィスコーデにも使いやすいサンダルですが、かかとの部分にリボンデザインを施してアクセントになっています。

程よく華奢なヒールデザインで脚長効果も期待できるので、オンオフ共に大活躍してくれますね。

レディライクなGUのパープルスカートに、しまむらのサンダルを合わせてフェミニンな仕上がりに。

スポーツサンダル×プリーツスカートのリゾートコーデ

WEAR.jp

プチプラのあやさんプロデュースのスポーツサンダルは、やや厚底デザインでトレンドをしっかりとキャッチしたアイテムです。

マジックテープで止めるようになっているストラップのデザインが、カジュアルな雰囲気に。

GUのプリーツスカートとチルデンニットベストで決めた大人可愛いコーデに、スポーツサンダルを合わせると抜け感を与えてくれます。

仕上げにはキャップを被ってスポーティなイメージもアップ。

ベーシックスニーカー×デニムサロペットのリラックスコーデ

WEAR.jp

スタンダートなデザインで、オールシーズンで使えるローカットのしまむらスニーカー。

アースミュージックのデニムサロペットに、しまむらのフリルブラウスをイン。 可愛らしさと、カジュアルなイメージのバランスが絶妙のコーデです。

仕上げには季節感を意識して、クリアトートバッグを持って夏らしく。

コーデのアクセントになるベレー帽を使って、個性的な仕上がりになっています。

しまむらのプチプラシューズでおしゃれ度アップ!

今回は、しまむらのプチプラシューズをクローズアップして、ファッショニスタのおしゃれなコーデを5選ご紹介しました。

ベーシックなスニーカーからトレンドをキャッチしたデザインのシューズまで、バラエティに富んだラインナップが見つかるしまむら。

プチプラでGETできるので、気軽にコーデに取り入れられる嬉しい一面も。
ぜひ、しまむらでお気に入りのシューズを見つけてお出かけシーンに合わせてみて下さいね。

※2019年8月9日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事