【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

やっぱりGU最強説!「高見え神ワンピ」徹底攻略♡最新トレンド"こなれコーデ"BEST5

  • 2019年08月12日公開

こんにちは、流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

GU(ジーユー)無地ワンピースはシンプルでいて、シルエットがきれいとファンも多いアイテム。
着こなし次第で高見えやトレンドコーデにアップデートできる万能デザインです。

そんな無地ワンピースを使ったファッショナブルな人々の上級者コーディネートをまとめてみました。

ベージュのAラインワンピを大人っぽく高見え

▲出典:WEAR.jp

GUのAラインワンピースをメインに、小物にブラック&ホワイトを組み合わせた大人コーデのお手本。
春も夏も着回せる優秀アイテムです。

右:大人気のマルニのカゴバッグにagnes b.の黒カーディガン、足元にはMHLのハイカットスニーカー。高級感のある女性らしい春コーデです。

左:こちらもワンピースの他はモノトーンを使用。THE NORTH FACEのトートバッグを1点投入したミニマルな夏のカジュアルコーデ。

グリーンとベージュで色数を絞った上品コーデ

▲出典:WEAR.jp

サイドにスリットが入ったGUのモスグリーンワンピに、同ブランドのスカートをレイヤード。
今季も引き続きトレンドのサークル型カゴバッグとキャップをベージュにして、色数を絞ることで品よくまとまっている印象です。

GUの異素材MIXワンピースが美麗シルエット

▲出典:WEAR.jp

カットソーと布帛の異素材ミックスが特徴的なGUのワンピースをメインにつば広の麦わらハットと、カゴバッグを追加。

ワンピースがフィット&フレアの綺麗なシルエットなので、シンプルコーデもグッドバランス。

クリーンなイメージの大人カジュアル

▲出典:WEAR.jp

GUの白スリットワンピースを細ベルトでウエストの高い位置にマークし、シルエットを今っぽく調節。
グレーやベージュのアイテムをあわせ、バッグは今季も注目のクリアバッグ。爽やかな大人カジュアルです。

品格漂う大人のスポーツMIX

▲出典:WEAR.jp

GUのベージュワンピースにイエローが効いたナイロンジャケットを羽織り、小物にキャップとスニーカーをあわせた旬のスポーツMIX。

無地ワンピースは着まわし力抜群!

GUの無地ワンピースはシルエットにこだわっているものが多く、着まわしやすいアイテム。
ハイブランドとMIXさせたり色数を絞るなどのテクニックによって高見えできるのも魅力です。

この夏に1枚GUの無地ワンピースをゲットしてみてはいかがでしょうか?

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事