激旬!アースミュージック「綺麗スカートBEST5」ガラチ買い必至♡最強今っぽコーデ

  • 2019年08月22日更新

こんにちは。そろそろ秋トレンドが気になり始めたヨムーノ編集部です。

トレンドアイテムがプチプラで揃う「earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)」。
なかでも、今注目したいのが「綺麗フレアスカート」です!

落ち感のあるジョーゼット生地で仕立てたロングスカートで、ふわっと広がるAラインのフレアシルエットが甘さのあるデザイン。
ウエストは背面のみゴム仕様ではき心地も楽ちん。

着回し力抜群で、今から秋口まで長く履けるマストアイテムです!

アイテム詳細はこちら

【レオパード柄×シンプルT】こなれた読モ風コーデ

▲出典:ZOZO.jp

シンプルな無地Tシャツと、レオパード柄のスカートをコーディネート。
ワントーンでまとめることで、強めの柄も程よいアクセントに♪

あえてウエストアウトで着ることで、こなれ感を演出。
小物もシンプルにまとめるのがポイントです。

【小花柄×甘めブラウス】とことんガーリーコーデ

▲出典:ZOZO.jp

ベージュの小花柄スカートは、ガーリーコーデのマストアイテム!
パフスリーブの甘めブラウスと合わせて、とことん可愛らしく着こなして。

光沢感のあるパステルピンクのポシェットが、高見えポイントに。
淡カラーコーデは、足元の黒で引き締めて。

【水玉柄×Tシャツワンピ】トレンド感のあるレイヤードコーデ

▲出典:ZOZO.jp

今季トレンドのTシャツワンピース。
柄のロングスカートとレイヤードすれば、さらに旬な着こなしに!

1枚だとシンプルすぎるTシャツワンピに、程よく今っぽ感をプラスできます。
ボトムの面積を抑えることもできるので、「柄物はちょっと苦手」なんて方にもおすすめです。

【レオパード柄×ロゴT】ビッグシルエットでリラックススタイル

▲出典:ZOZO.jp

レオパード柄スカートに、ビッグサイズのロゴTをオン。
旬感の強いパープルが、強めなレオパード柄もカジュアルダウンします。

Tシャツはウエストインしても可愛いですが、アウトでビッグシルエットを強調しても、今っぽい!
足元は絶対にコンバースのハイカットがおすすめ。

【小花柄×ロンT】ウエストマークで差をつけて

▲出典:ZOZO.jp

同カラーでまとめた濃淡コーデ。
ビッグサイズのロンTは、そのままレイヤードして”ゆるズル”コーデを楽しむのも良いですが、ウエストマークでメリハリをプラスしても◎!

ビッグサイズのシルエットはだらしなく見えてしまいそう、という方にもおすすめのトレンドコーデです。

アイテム詳細はこちら

いかがでしたか?
着回し力抜群のロングスカート。

今から秋まで大活躍間違いナシ!
ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「ミニストップ ソフトクリーム各種(220円商品のみ)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事