【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

1枚で鬼旬!GU「新作ワンピBEST5」万能すぎて何枚でも欲しい♡秋まで着回しコーデ

  • 2019年08月27日更新

こんにちは、プチプラファッション研究中、ヨムーノ編集部です。

プチプラでトレンドアイテムが揃うGUでは、今から着回せる秋色ワンピースが、たくさん見つかります。

今回は、GUワンピのトレンドコーディネートを紹介します。

定番「小花柄ワンピ」は秋も大活躍!

WEAR.jp

GUの花柄ワンピースは、毎シーズン大人気!
今季はハイネックとウエストギャザーがポイントで、ロマンチックな印象です♪

カジュアルなアウターやニットカーディガンなどと合わせてレイヤードスタイルを楽しみながら、秋冬まで長く着回せる1枚です。

スニーカーやウエストポーチを合わせて小物でハズすも良し!
バレエシューズやローファーを合わせて、とことんガーリーに着こなすも良し!

セットアップにも!ペイズリー柄ワンピでメンズライクスタイル

WEAR.jp

トレンド感のある、オープンカラー前開きワンピース。
1枚でサラッと着こなすのはもちろん、羽織りとしても優秀です。

同柄のボトムも登場しているので、合わせて着ればセットアップとしても活躍します!
ボリュームのあるスタイルだから、足元のサンダルやクリアバッグで抜け感をプラス。

シンプルなTシャツワンピはレイヤードが◎

WEAR.jp

裾にざっくり入ったスリットが目を引く、シンプルなTシャツワンピース。
ゆったりとしたシルエットが今っぽ感満載!

ロングスカートやワイドパンツなど、あえてボリューム感のあるボトムをレイヤードすることで、スタイルアップ&こなれ感を演出することができます。

同じトーンでまとめても、柄や派手色をスリットからチラ見せさせても、洗練された印象になる優秀ワンピです。

超話題!アシンメトリーネックがナウいワンカラーワンピ

WEAR.jp

今、SNSを中心に話題・大人気の、「アシンメトリーネック」シリーズ。
ワンカラーのワンピースなら、1枚で即旬コーデが完成します♪

ゆるシルエットのリブワイドパンツをレイヤードしたら、さらにトレンド感増し増し♡

小物使いが光るシンプルAラインワンピ

WEAR.jp

女性らしいAラインがきれいな、万能ワンピースです。
サラッと1枚でサマになるので、デイリーのコーディネートに大活躍!

シンプルだからこそ、クリアバッグやウエストポーチ、スポサンやダッドスニーカーなど、トレンド小物を取り入れやすく、おしゃれを引き立ててくれます。

まとめ

いかがでしたか?
1枚でコーデがキマるワンピースは、何枚あっても助かります♪

トレンドワンピは、ぜひプチプラでトライしてみてくださいね。

※2019年8月19日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事