読者のみなさまへ。いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました

「GUのシルバー」が神!プチプラ"1点投入"で最旬トレンド盛り盛り♡高見え抜群コーデ5選

  • 2019年08月25日公開

こんにちは、プチプラ夏ファッションを探求中、ヨムーノ編集部です。

今、大きなトレンドとなっているシルバーの小物。
実際、どう合わせたらいいか分からない、派手すぎる気がしてなかなか挑戦できないという方も多いのではないでしょうか?

今回は、シルバーのバッグやシューズを使った、最旬コーデを紹介します!
いつものアイテムにプラスして、ぜひトレンドを楽しんでみてください!

GUのシルバーパンプスをアクセントにしたホワイトコーデ

WEAR.jp

シルバーアイテムで取り入れやすいもののひとつが、パンプスです。

こちらのコーディネートで履いているパンプスは、GUのもの。
プチプラだから、気軽に取り入れやすいのも嬉しいポイントです。

シルバーはちょっと派手すぎるかな?と感じる方におすすめなのが、フラットシューズです。
ヒールがない分カジュアルに履くことができるので挑戦しやすいアイテムです。

シンプルコーデもシルバーパンプスで最旬アップデート

WEAR.jp

ユニクロのフラットシューズを取り入れたコーディネートです。
先程のGUのフラットシューズは小さいリボンが付いていて、少しガーリーな印象でしたが、ユニクロのフラットシューズは、さらにシンプルで洗練されたデザインです。

同じシルバーのシューズでも、デザインによって印象は大きく変わるので、自分のファッションの系統に合わせてチョイスすると、違和感なく取り入れやすい。

シャツとスキニーの組み合わせは一見シンプルですが、シルバーのパンプスや麦わら帽子、クリアバッグなど、小物にトレンドアイテムを持ってくることで今っぽいコーデを作ることができます。

シルバーのコンパクトショルダーバックがアクセントに

WEAR.jp

ここ数年ミニバッグが流行っています。
シルバーのような定番ではないカラーを買うときは、プチプラアイテムで挑戦してみましょう!

ベージュのシンプルなワンピースに、シルバーのミニバッグがアクセントとして映えています。

いつものコーデも、シルバーアイテムを1点投入するだけで、今年らしい変化のあるスタイルに。

カジュアルなデニムコーデにもぴったり!シルバーのフラットサンダル

WEAR.jp

こちらはGUの「オープントゥフラットミュール」を使ったコーディネートです。
ヒールのないフラットタイプのミュールで、くすんだシルバーは高見え効果も抜群!

シャツとデニムのようなカジュアルなコーディネートにもぴったりです。
他にも、マキシ丈のスカートやワンピースのようなリゾートコーデにもおすすめ。
意外といろいろなジャンルのファッションに合わせることができます。

マリンコーデにシルバーをプラスして都会的に

WEAR.jp

夏にの定番コーデと言えば、ボーダーとキャスケットを合わせたマリンコーデ。 そんな夏コーデに、今年はシルバーのスニーカーをプラスしてみてください♪

こちらのシルバーのスニーカーはGUのアイテムです。
シルバースニーカーは、ワイドパンツなどとの相性も◎!

シルバーアイテム、いかがですか?
シルバーは小物で取り入れやすいカラーで、夏のコーデにプラスするにはぴったり!

自分のファッションの系統に合いそうなアイテムを見つけて、トレンドを楽しんでみてくださいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事