2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

本当に100均?おしゃれ女子がこぞって買うキャンドゥの「#ネイルスタンプ」5選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

お手頃価格で高いコストパフォーマンスを発揮するキャンドゥグッズ。なかでもインスタグラムで多くの投稿が寄せられているのが「#ネイルスタンプ」です。

100均とは思えないほど、ハイクオリティなアイテムが続々と展開されています。今回はキャンドゥのおすすめ「#ネイルスタンプ」を5つピックアップしました!

ぜひチェックしてみてください!

ネイルシールとも相性抜群!スタンピングプレート

手軽にネイルアートしたい方におすすめなのが「スタンピングプレート」です。手軽におしゃれなデザインに仕上げられます。

こちらの写真では十字架の柄がキャンドゥの商品です。スタイリッシュでネイルの色とも絶妙にマッチしていますね。

薬指のように別のネイルシールと掛け合わせられます。アイデア次第でオリジナルのアートが楽しめますよ。

キャンドゥのスタンピングプレートで手軽にアレンジしちゃいましょう!

パンプキンの絵柄が可愛すぎ!ハロウィン柄ネイルスタンプ

ハロウィンの時期にはパンプキン柄のネイルスタンプが発売されました。指ごとに違った表情が、なんとも可愛らしいですね!

色鮮やかなオレンジもしっかりと爪に馴染み、綺麗に仕上がっています。
秋を感じさせるネイルスタンプです。

キャンドゥでは季節によって、商品のラインナップも変わります。
1年かけて、さまざまな商品を堪能できるのも魅力の1つですよ。

実際に店舗に足を運び、ぜひ商品をチェックしてみてくださいね!

思わず気分があがる!ゆるっとメキシカン柄ネイルスタンプ

ちょっと変わったデザインに挑戦したい方は「ゆるっとメキシカン」柄がおすすめ。
メキシコをイメージしたさまざまなモチーフが、可愛らしく描かれています。

イラストは十字架からサボテンまでさまざまです。カラフルな色合いは、見ているだけでも明るい気持ちにさせてくれます!

なかでもキラキラとした緑色をしたサボテンの絵柄が、キュートで印象的ですね!元気に過ごしたい1日は「ゆるっとメキシカン柄」で気分をあげましょう!

日本風のデザインが超クール!和モダン柄ネイルスタンプ

落ち着いたテイストが好みの方は「和モダン柄」がおすすめです。
日本をイメージした、さまざまなスタンプが楽しめます。

こちらは紫をベースにゴールドの花柄をチョイスしました(写真は青みがかっていますが、実際はもっと紫色です)。
華やかでありながらも、大人っぽい雰囲気を演出していますね。

クールなファッションと合わせたいときには相性抜群です。
気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてください!

大人らしい魅力があふれ出す!香水柄ネイルスタンプ

大人っぽいデザインがお好みの方は、香水柄のネイルスタンプがおすすめです!ブラックで仕上げれば、スタイリッシュな印象を与えてくれます。

ブルーを基調としたネイルと絶妙にマッチして、おしゃれさが引き立っていますね!香水の他にも、ドレスやビールなどさまざまな柄のスタンプがセットで売られていますよ。

お好みのデザインを選び、オリジナルのネイルを楽しんでくださいね。

キャンドゥのネイルスタンプで気軽におしゃれを楽しもう

今回はキャンドゥのおすすめネイルスタンプを5つご紹介しました。
どれも100均とは思えないほどクオリティが高く、手軽に本格的なネイルが楽しめます。

時期によっても商品のラインナップは変わるので、オールシーズン楽しめるのも魅力の1つですね。

気になる方は、ぜひ店頭に足を運んでみてください。自分にぴったりのネイルスタンプが見つかるかもしれませんよ!

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ