さっすがセリア!100均で唯一無二「ライト不要のジェルネイル」おしゃれすぎて売切れ続出♡

  • 2021年09月01日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。
「お手頃価格でおしゃれがしたい!」できれば、お金をかけずに可愛くなれたらベストですよね。

そこでおすすめなのがセリアの「ジェルネイル」です。
ジェル風ネイルは他の100均にもありますが、セリアではライト不要の本格的なジェルネイルを100均で唯一扱っています。 お金をかけずに可愛いネイルができると、おしゃれ女子を中心に話題を集め、売り切れ続出している店舗もあるそう。

今回はセリアのジェルネイルのおしゃれなデザイン例を5つ厳選したので、ぜひチェックしてみてください!

スタイリッシュに決めたいなら!ホワイトをベースにしたシンプルネイル

シンプルに仕上げたい人はホワイトがおすすめ。
無駄のない洗練された色合いは、他のネイルアイテムともばっちり合います。

こちらの写真では人差し指だけグレーをチョイスし、ぼやけるようにアレンジしました。よりスタイリッシュに仕上がり、大人らしさが感じられますね。

ジェルネイルは工夫次第では、自由にデザインを変えられるアイテムです。
アイデア次第で素敵なネイルに仕上がりますよ。

2色のグラデーションが美しすぎる!マーメイドネイル

色の掛け合わせを楽しめるのも、セリアジェルネイルの魅力の1つ。アイデア次第では、オリジナルのカラーに仕上げられます。

こちらはブルーとピンクを混ぜて、マーメイドネイルをつくりました。真珠のような光沢を放つビジュアルは高級感にあふれています。

2色をあわせたグラデーションも美しく、アクセサリーショップで売られていても違和感がありません!

好みの色をかけあわせて、オリジナルのネイル作りに挑戦しましょう!

ゴールドに輝かせてゴージャスに!シールも活用したおしゃれネイル

こちらは白とイエローをチョイスして、大人っぽいネイルに仕上げました。
白をベースにしつつ、花をモチーフにしたシールも活用しています。

落ち着いた印象も与えつつ、金箔も使用してゴージャスな雰囲気も演出していますね。シンプルでありながらも、しっかりと存在感を感じさせるネイルです。

セリアのジェルネイルはシールともかけ合わせれば、よりおしゃれに出来上がります。100均のネイルアイテムと掛け合わせるのも難しくありません。

自分流のネイルを探してみるのも楽しいですよ!

インスタ映え間違いなし!淡い天然石ネイル

カラージェルを上手に活用すれば、淡い天然石ネイルにもアレンジできます。
品のあるビジュアルがおしゃれで、色鮮やかに表現されていますね!

投稿者のみかさんは、登録者数17万人をこえるYoutuber(Youtubeアカウント:nailist mika. / 橋本実花)。

セルフネイルの配信をして、初心者でも使いやすい国産ネイルブランド(Letizia)もプロデュースしています。

ブルーを基調とした爽やかネイル

爽やかなブルーのジェルネイルです。波を意識したかのような鮮やかな色合いが、綺麗に表現されています。

指先からおしゃれに彩りますよ!

セリアのジェルネイルはカラーバリエーションが豊富なので、オールシーズン楽しめます。ぜひお気に入りのカラーで、オリジナルのアレンジに挑戦しましょう。

セリアのジェルネイルで自分好みのアレンジを楽しもう

今回はセリアのジェルネイルを使ったおすすめの活用例を5つご紹介しました。同じ商品でもカラーや塗り方1つで、見え方は大きく変わります。

ネイルシールと掛け合わせるだけでも、おしゃれさが劇的にアップしますよ。
ぜひ気になる方は、セリアのジェルネイルを活用して自分好みのアレンジを楽しんでください!

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

【最新】セリア ジェルネイル おすすめ記事

人気100円ショップのセリアでは、驚きの低価格でジェルネイルを購入できます。カラーバリエーションも豊富で、自宅で簡単にネイルが楽しめますよ。

セリアで見つけたジェルネイルやおすすめのネイルグッズを紹介していますので、詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事