2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ナチュラルなキャスターが可愛い!スタッキングもできる3段収納BOXがリビングで大活躍

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

リビングなどフローリングで大活躍するキャスター付きアイテム。移動もラクラクでお掃除もストレスフリーですよね。
ここでは、インテリアブランド「Mash(マッシュ)」から登場している、キャスター付きスチールロッカーをイメージしたような無骨なスタッキングボックスセットをご紹介します。

Mash「リヴ 3段スタッキングボックスセット」

キッチン収納にぴったり

キッチンではキャスター付きの収納がマスト!
限られたスペースでも移動できれば、キッチン仕事もはかどりそうですね。

サイドと底面はメッシュ状になっていて通気性も抜群なので、野菜のストックにもぴったり。 何かと物で溢れがちのキッチンも3つのバスケットでスッキリ片付きます。

おもちゃをスタイリッシュに収納

子どもが小さい時は、リビングがおもちゃ収納場所になりがち。でも、できるだけ生活感を出さずにお洒落に収納したいですよね。

そんなおもちゃやぬいぐるみ、絵本などの収納をお洒落に叶えてくれるのがこのスタッキングボックスです。

また、ボックスの2面は中が見えないので、無造作に入れたおもちゃを隠せるのも嬉しいポイントです。
オムツの収納にも最適です。

持ち手を畳んでスタッキング

持ち手は可動式なので、内側に収めるとスタッキングができます。
また、使わないときは持ち手を外側にするとコンパクトに重なるのも嬉しいポイントです。

天然木のナチュラルなキャスター

キャスターには天然木をあしらうなど、細部にまでこだわったデザイン性の高さも抜群!
重たいものを収納してもキャスター付きで移動がラクラクです。

ラベルで分別収納

ラベルホルダーがついていて分別収納に便利。
ラベルは付属されていないので、4cm×1.5cmの紙でオリジナルのラベルを作成してもOK。

もちろんラベルを差し込まなくても、ホルダーがデザインのいいアクセントにもなって◎。

バスケットの左右にはハンドル付きで持ち運びがラクラク!
使い道自由自在のスタッキングボックスがあると重宝しますよ。

紹介した商品はこちら

リヴ 3段スタッキングボックスセット  全2カラー 8,424円(税込)

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ