2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリア週5通うマニアが「うっかりダイソーで大人買い♡」新発見"映える"便利グッズBEST3

  • 2023年06月23日更新

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。 さてさて今回は……セリアにはないものを求めて、ダイソーに行ってきましたよ!

セリアマニアのわたしがダイソーでうっかり購入したものをご紹介します。

ダイソー購入品①「そのまんま洗えるクッション洗濯ネット」

先日、旅行に行く機会があり、こちらの洗濯ネットを2つ購入しました。洗濯物を入れたときに中身も見えないし、ふわふわ感も、ハートのロゴも可愛いです!

旅行中に着替えたものを入れて、家に帰ってそのまんま洗濯機へ入れて洗えるのも便利ですね。
セリアにはワントーンのものしかなかったので、ダイソーのこちらの商品がお気に入りです♡

ダイソー購入品②「フォークピックス12P」

以前、カラーのタイプがあったお弁当ピック。
今回モノトーンが出ていたので、迷う事なくお買い上げ!

お弁当やごはんに使ってみましたよ!

シュウマイに刺して食べやすく。
モノトーン食器との相性抜群です。

お弁当にも活用しています。

ウインナーやたまご焼きのスティックとして使用してみました。

細いピックよりもしっかりした作りなので、手持ちピックにしては充分ですよ!
お弁当には彩りも大切ですよね。ワンポイントの決め手としてもぜひ。

ダイソー購入品③150円商品「レターボード」

こちらは、ダイソーの150円商品ですが、文字が145個も付いて150円なら買いです!

わたしの、Instagramアカウントを作ってみました。

か、可愛い♡

完全に、じこまんに過ぎませんが、ちょっとひらめいたのが、このボードを使ってメッセージを作成して、相手に送るとか可愛過ぎませんか?わたしなら、嬉しいかも!!!

外枠のカラーは、ブラックとホワイトがありましたよ。

セリアマニアはダイソーも好きなんです♡

今回は、セリアマニアのわたしheco's(ヘコズ)が、度々訪れるダイソーのオススメ商品をご紹介しました。
なんだかんだで、100円ショップってやっぱり楽しい!

是非みなさんも、パトロールしてみて下さいね!新たな発見が出来ますよ!? それでは次回もお楽しみに!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ