3COINSの本気すごすぎ!大人サンダルから子ども甚兵衛まで品薄必至のトレンド神7

  • 2021年03月24日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

進化をつづけるスリコこと「3COINS(スリーコインズ)」。
その進化の速度はすさまじく、数日後には「こんなグッズが!」という新商品が現れます。

その中でも、今これみつけたら品薄必至だから見つけたら即ゲットしてほしい、神7をご紹介!

この夏絶対ほしいラバーサンダルは既に品薄?!

この春から店頭に並び、既に品切れのお店も続出しているのがこちらのラバーサンダル。
こちらはブルーですが、このパンプスタイプのサンダルのゴールドが大人気。

もし見つけたらそれは最後のチャンスかも。300円ですから迷いなくゲットを!

冷たいものをより冷たく!ステンレスタンブラー

キャンプにもぴったりだけれど、家で冷たいドリンクをより冷たく飲むのにもぴったり!
大きいものは420mlで500円。ビール1缶が余裕で入ります。

小さいものは250ml。家やアウトドアでアイスクリームやかき氷を入れる器にしてもいいかも!こちらは300円です。

アウトドアに必須!しゃれおつモバイルバッテリー

キュートなパステルカラーのモバイルバッテリー。
こんなにかわいいのにiPhone8×2回分の電力を蓄えられる大容量で、1,000円と破格。

さらに、その倍の大容量モバイルバッテリーも1,500円で販売中と、スリコなかなか本気です。

一緒に買いたい「コードケース」は中にゴムやポケットがあり、モバイルバッテリーだけでなく持ち歩きにくいコード類もまとめてIN!
ピンクとグレーの2色展開ですが、実はこちらも品薄という噂。300円なのでお迷いなく。

レシピ付き?!フリーザーパック

夏はとにかく調理が面倒。
そんな時はとりだしたフリーザーパックのレシピどおりに作ってみたら、あっという間に豪華1品が完成!

フリーザーパックを使った時短料理だから片付けも楽ちんで間違いなし。
これはママに嬉しいグッズですね。

▼ヨムーノで特集記事になりました!
3COINS天才!ついに「革命的キッチン雑貨」を開発してしまった…一生ご飯作りに悩まない♡

ジメッとした玄関に北欧花柄珪藻土傘立て

もくもくと入道雲が出て夕立が降る季節、傘をササッと玄関のすみに置いておくとジメッとしてしまいます。

それを解消してくれるのが珪藻土傘立て。
スリコではなんとキュートな北欧花柄も登場!かわいいから、晴の日もつい日傘の置き場所にしたくなっちゃいます。

中がタオル地になっている折りたたみ傘用のポーチもあれば、もう雨も怖くない!?珪藻土傘立てもこちらも300円!

カプセルトイキットは自由研究にもおすすめ!

子どもも大人も大好き、カプセルトイを手軽に工作できるキットが登場!
価格は500円とお求めやすく、中に入れるカプセルも5個ついているのが嬉しい。これは子どもも喜ぶぞ~。

20分ほどで組み立てられるので、小学生高学年ならひとりで作れそうです。その後はカスタマイズして……、

オリジナリティーあふれるガチャポンを作れば、もう夏の自由研究もこれでOKかも!?
大人もパーティーで用意して、おつまみなどを入れても盛り上がりそう。

ワンコイン甚平が可愛すぎてどうしよう

「キッズ甚平が500円で買える」とインスタでもジワジワ話題になっているのが、こちらのキュートなモノトーン甚平。

こちらの柄は110㎝サイズ。他サイズは90㎝(こちらのモノトーン柄は110㎝のみ)。
他にもブルーやレッドの別柄もあり、姉妹や兄弟でお揃いもできそうですよ!

こちらも品薄必至、急げ~!!

スリコ神グッズは売り切れ必至!出会いを大切に……!

スリーコインズの商品は、その完成度やデザイン性が高くSNSで話題になったときには既に品薄……ということも多々あります。

筆者も何回出会えず終わったか(お店によっては取り扱っていないことも)。だからこそ出会いを大切に!

※価格はすべて税抜・2019年7月現在のものです。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事