ついに「デザレタ風」も出たー♡セリア週5マニアが毎日使うおしゃれで使えるお弁当グッズBEST3

  • 2021年03月24日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリアで購入したお弁当グッズをまとめてご紹介。今SNSで流行りのセリアのお弁当用おかずカップと、わが家定番のおかずカップ、便利なウォーターボトルです!

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

デザレタ風!アルファベット柄おかずカップ

デザインレターズ、通称デザレタ風のおかずカップがセリアから出ました!

これ、流行っていますよ!いろいろな形やサイズが出ています。
わたしもこれを使って、お弁当を作ってみたいと思います。

はい、ご覧の通り、おかずを入れるとよくわかりません(笑)。
下の丸いお弁当箱に入れています。

おかずカップなので写真を撮っても所詮こんな感じですが、作り手としては、やはり可愛いグッズを使えばテンションが上がるものですよね!

リピ中!フィルム製おかずカップ

こちらは、セリアで何度もリピ買いしているフィルムのおかずカップ。
紙製とは違い、おかずがカップに染み込まないので、ふにゃふにゃにならず自立します!そして、安心の日本製なところも好き。

ブラックとホワイトの英ロゴが、これまたオシャレ!

もちろん、バランの代わりにもなりますよ。
使いやすくてオススメです!

冷凍OK!ソフトウォーターボトル

わが家では、パウチ型の市販のスポーツドリンクをよく購入していたのですが、毎日だとコストもかかる。
と、そこで思ったのが、低コストで毎日持ち運べるグッズがないかと。

そこで、冷凍OKなこちらの商品をセリアで発見。

持っているだけでもオシャレなウォーターボトル。
冷凍OKなので、これは使える!

凍らせて持ち運びもでき、保冷剤代わりにも!!

自立することもできるし、ドリンクを飲み終えたら、クルクル巻いてコンパクトにもなります! カラビナ付きなので、引っ掛けておくこともできます。 23×11×5.5cmで、サイズ的にも申し分なし!

セリアにはランチグッズがたくさん

今回は、お弁当タイムにおすすめなセリアグッズをご紹介しました!
流行りのものから定番グッズ。セリアにはまだまだたくさんのランチグッズの種類がありますので、是非覗いてみて下さいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 次回もお楽しみに!!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事