売切れ必至!早くもセリアで話題沸騰「今しか買えない限定グッズ」絶対欲しいなら走れ!8選

  • 2019年09月10日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

100円ショップ「Seria(セリア)」はかわいいハロウィングッズが豊富で、毎年大人気!
今年も続々新商品が登場中。

すでにSNSでも話題沸騰の「セリアのハロウィングッズ」をご紹介します。
急がないと、売り切れ必至です!

今年のセリアは「ゆめかわ×ハロウィン」爆誕

今年のハロウィンの流行は「ゆめかわ」!
セリアでも、ゆめかわ×ハロウィングッズが誕生しています。

昨年大人気だった「クモの巣バスケット」も、今年はピンクやベイビーブルーカラーも登場。
ペーパーナプキンやペーパーストローも“ゆめかわ”バージョンで、パンプキンおばけとネコちゃんが共演です。

想像を超えた夢のコラボ爆誕です!

このデコキットでハロウィン弁当も簡単に

ハロウィンが近くなると、何かお弁当にもワクワクを詰め込みたくなりますが、なかなか難しい……。
セリアのハロウィン型のりパッチンを用意すれば、簡単にデコ弁ができあがり!

のりをパッチンするだけでハロウィンカボチャになってくれるなんて!
こののりをおにぎりにつけるだけで「ハロウィンおにぎり」のできあがりですね。

キュートすぎ!モンスターポシェットも100円!?

可愛いモンスターがポシェットに!
モコモコ具合がとってもキュートでこれが100円なんて信じられないクオリティ―です。

中にお菓子をつめて「トリックオアトリート!」で、子どもにプレゼントしても喜ばれそう。
紐は85cmほどと長いので、大人ももちろん使えます。

ハロウィン中のレジャーなどでは、お財布代わりに使ってもいいですね。

激キュン!ハロウィン「ロディ」は売り切れ必至

セリア、キャンドゥで大人気のミニチュアロディ。
そのロディのハロウィンバージョンが爆誕!

いつもとは違う「ちょっと寝転んでいるロディ」は、眺めているだけでキュンキュン癒されます。
このキュートさは間違いなく「売り切れ必至」。見つけたら即ゲットで!

かわいい窓辺のジェルも今年はちょいコワ?

窓に貼るジェルは、光が当たるとキラキラして可愛い印象……ですが、今年のセリアは「血で書いた文字」も登場!

窓にペタリと貼れば、怖さ倍増!?可愛いジェルと一緒に貼って、ハロウィンのドキドキ感とワクワク感を演出したいですね。

ちなみに「keep out」は立ち入り禁止の意味。
ハロウィン演出に、鏡に貼ってもいいかも!?

ペットもセリアハロウィン仮装で記念撮影

ハロウィンはペットのコスプレも大人気。
セリアでは、こんな可愛い前掛けタイプのコスプレグッズが販売中!もちろん100円(税抜)です。

猫が歩くと、キャラクターが歩いているみたいで、とってもキュート!
嫌がらなければ、ハロウィンパーティーの主役に抜擢したいですね。

輸血パック!?実は超リアルなジッパーバッグ!

SNSで話題なのがこちらの輸血パック……いえいえ、そっくりのジッパーバッグです。
ジッパーバッグですから、お菓子を詰めたり赤いドリンクを入れたりするのもありかも。コスプレにも使えそう!

すでに話題沸騰中、ハロウィンパーティー参加人数分ゲットするなら早めにセリアへGO!4枚入りですよ。

ロマンチックな夜にハロウィンLEDウォールライト

今年はロマンチックに夜のハロウィンも楽しみたい!
セリアの「LEDウォールライト」は引っ掛けるための紐もあるので、人気の「ハロウィンツリー」でも使えるのが嬉しい!

黒いパンプキンおばけのシルエットが浮かぶ「LEDシルエットウォールライト」は、がびょうなどで簡単に壁に取り付けることができます。
暗い廊下やベッドまわりも、楽しくハロウィン飾りができる優れもの。こちらも売り切れの予感です。

超優秀!セリアのハロウィングッズはお早めに!

今年のセリア・ハロウィングッズも、やっぱり新しくってキュートでちょっと怖いものが目白押し。
100均のハロウィングッズは、今日あったものが明日には売り切れ、なんて可能性も高いので「見つけた時に買っておく!」が鉄則かも。
今年も仲間と楽しみましょう♪

木月 ハチ
ヨムーノライター
木月 ハチ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事