さすがKINTO!おしゃれな「実力派タンブラー」が"ストローマグ"のプチ不満を一気に解消

  • 2019年10月02日更新

こんにちは、ライターのKEIです。

気温の変化がまだまだ激しい時期。熱中症対策は気を抜かずに継続中!我が家には1歳の娘がいるので、お出かけ時には特に気をつけています。

常にたっぷりの水分とベビーカー用ハンディファンは必須です。
ここでは、ストローマグに変わる水分補給で、ぬるくなりにくいKINTO「プレイタンブラー」をご紹介します。

KINTO「プレイタンブラー(PLAY TUMBLER)」

今まで娘の水分の持ち歩きは、ベビー用品コーナーでよく見かけるド定番「ストローマグ」でした。

気温が高いと飲み物がすぐに常温になることが気になりながらも、なかなかいいものに出会えず、買い替え予定もなかったのですが……。

ひなたライフさんで「プレイタンブラー」を見つけました。

デザイン機能共に優秀

マットでおしゃれ、シンプルなデザインに惹かれ、詳しく見てみると機能的にもばっちり。

  • 保冷効果抜群で、いつでも冷たい飲み物が飲める

  • 氷が入れやすく洗いやすい広い開口部

  • 噛んでも安心、丈夫なストロー

機能は申し分ありません。

子どもが不思議と持ちたくなる??

娘用に購入し、娘に使わせてから不思議と常に持ち歩いてるタンブラー。
取手の輪っかが子どもの指にフィットするのか、ぶらぶらぶら下げて歩いてます。

自分のかばん?に大事に持ち歩いている姿が何とも可愛らしくて、おすすめのアイテムです。

カラーバリエーションも全5色と豊富なので、是非チェックしてみてくださいね!

紹介した商品はこちら

プレイタンブラー 300ml ホワイト 3,080円(税込)

ライター KEI

夫、年子の男子二人と長女、5人家族+愛犬チワワ。築3年の持ち家は生活感を感じさせない憧れの真っ白な清潔感あふれるお家に時々ブラックとエッジを効かせた#ホワイトインテリアの魅力をご紹介しています。

インテリア雑貨のひなたライフ

こんにちは。ひなたライフと申します。

心が温かく、暮らしを豊かにするインテリアや雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧くださいね。

インテリア雑貨のひなたライフ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事