2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアに週5で通うマニアがワッツをパトロール♡一目惚れしたら買わない理由はない!戦利品BEST3

  • 2023年06月23日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

わたし、セリアが大好きですが、ワッツパトロールも欠かせないんです。 ワッツにはセリアと同じ商品もありますが、メーカーは同じでも違うパターンの商品も多いので、それを探すのも楽しみの一つです。

それではワッツパトロールの戦利品を紹介します!

ワッツ戦利品①アイスキューブ8P

飲み物を薄めず済むというスグレモノ、アイスキューブ!
これは、可愛い過ぎて一目惚れしちゃいました!

フラミンゴとサボテン、そして黄色いパイナップルもありましたが、わたしはこの2点をチョイス!

可愛い過ぎる……♡

そして、ここだけの話、全く同じモノを雑貨屋さんで発見したんです!
もちろん100円(税別)ではありませんでした。確か、390円くらいだった気がします!もう、ビックリ仰天でした。

わたしは、ワッツで買えてラッキー!笑

お弁当のフタを開けてビックリ!?
フラミンゴ、お弁当にINしちゃいましたよ!

ワッツ戦利品②地味に便利!束ねる名人結束バンド

結束バンドはなにかと使う機会が多く、ストックとして常備しているわが家。

長さは100、120、142mmの3種類、カラーは3色展開。
長さや色がそれぞれあるので、用途別に使い分けられるのも嬉しい商品です!

ワッツ戦利品③オシャレ竹菜箸2P

木目調がオシャレな菜箸発見しました。
はい、即買い!

毎日使うキッチングッズは、お気に入りを使いたいので、さっそく今日から使います!
竹の菜箸は使いやすいので大好きです。

程よくナチュラルでオシャレなデザインがいいですよね。

一目惚れしたら、即買い♡

今回はセリアマニアのわたしがワッツパトロールをしてきました。

一目惚れをしたら買わない理由がない!
これからもテンション上がる商品を発見できたらなと思います。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
100均

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ