【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

出た!ダイソー「史上最強レベルの高見えBEST8」ソッコー品切れ必至♡限定・革命的グッズ続々

  • 2019年09月19日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

暑かった夏にもひと段落、少しずつ秋めいてきましたね。
それと同時にダイソーでも夏を感じるものから「秋」を感じるものになってきています!

今回は、秋だからこその新商品をご紹介します!

ダイソーパトロールで見つけた人気商品はこちら

おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

誰もが可愛くなっちゃう激キュン「カチューシャ」

ハロウィンの季節でもあり、ちょっとかわいく変身できるグッズがほしいところ。
ダイソーではラインが可愛いティアラの「キラキラカチューシャ」がなんと2本入りで登場!

ティアラ型となると「子どもがお姫様ごっこするオモチャ」というものが多い中、思わず「大人でも付けられるかも!」と嬉しくなる、ラインタイプのカチューシャ。

実は、猫耳カチューシャも!

今年は「ゆめかわ×ハロウィン」が流行しそう、このカチューシャがハロウィンコスプレに大活躍な予感!

ついにここまで進化!「珪藻土インソール」

実はこちら、今年の春からひっそり並んでいた商品。
秋の新商品ではないものの、今こそぜひ使いたいアイテムなので、ご紹介♪サイズは24~27㎝、21.5~25.5cmと2サイズ。

珪藻土だから硬いかと思いきやフワフワで、はさみで自分サイズにカスタマイズ可能!
通常のインソールより吸水するので「蒸れる」人にはおすすめ!

100円商品です。

「クレヨンリップ」はコスパ最強!

大人気の「クレヨンリップ」がダイソーコスメ「IT GIRL」シリーズにも!

見た目がキュートなだけでなく、SNSでは「発色がクレヨン並みにいい!」「飲み物のんだくらいじゃ落ちない」「べたつかない」という声も上がるほどコスパ最強リップです。

「WHYNOT」ハート型リップはチェンジを楽しむ?!

若者に人気の原宿系ファッションブランド「SPINNS」とダイソーコラボで大人気なのがこちらの「WHY NOT」シリーズ。
リップが革命的にかわいいと話題に。なんと♡型!

チェンジ用のカラーも3種類あります。

どぎついカラーに見えますが、これがレッド系に重ね塗りすると元のカラーとまったく違うニュアンスに。
大人っぽくチェンジできるので見つけたらぜひセットで!

売り切れ必至!今年もでた「カレンダーシール」

2017年発売以来、大人気であっという間に品薄になる「カレンダーシール」。
今年もすでに店頭に並んでいます!使い方は見てのとおり、好きなノートにペタリと貼って使います。

用途に合わせた、横型もあります。

ダイソーのカレンダーシールが人気の秘密は「書き込めるサイズ」というところ。
小さいシールはよくあるのですが、このサイズ本当に使い勝手抜群です。

ゆめかわハロウィンコスプレにユニコーン!?

今年のハロウィンは「ゆめかわ」とコラボ系グッズがたくさん。
こちらもハロウィンイベントで今年らしいコスプレができそうな夢の「ユニコーンコスチューム」。

300円商品ですが、ピンク・パープル・ホワイト全部そろえたくなる!
後ろは虹色のたてがみで本当にかわいいですよ。

史上最高レベルの高見えクオリティー「メンズ腕時計」

見た瞬間「出た!」と思わず声がもれたメンズ用腕時計。
これで500円なんですからもう本当毎度毎度ダイソーさんには脱帽です。

他に、ブラック・ベージュ系のバンドあり。ベージュ系は文字盤がホワイトです。

全種類買っても1,500円(税抜)だなんて……!
見つけたら躊躇なく買っちゃいましょう!

ダイソー×minaとコラボアクセ爆誕!

昨今のダイソーコラボはだんだん大規模になってきていますが、夏も終わりに生まれたのが人気ファッション雑誌「mina」とのコラボアクセサリー。

目印は女の子2人のパッケージです。これが本当に種類豊富なんです!

ヘアアクセサリーからイヤリング(ピアスはありません)まで!
しかも台紙についている「QR」をスマホで読み取れば「ヘアアクセを使ったアレンジ動画」を見ることができるという特典もあるので、台紙は捨てないでくださいね。

秋は短し!ダイソーグッズも売り切れ必至多し!

秋は短いですが、ダイソーもあっという間に冬グッズ、そしてクリスマスグッズに移っていきます。

見つけたらその時がラストチャンスかも!ぜひ秋ならではのグッズをゲットしてくださいね。

木月 ハチ
ヨムーノライター
木月 ハチ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事