2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

わ!これ可愛い♡セリア週5通いマニアの「ハロウィングッズ戦利品BEST3」はモノトーン&パステルカラー

  • 2023年06月23日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

セリアではすでに8月から、ハロウィン商品の展開が始まっているんですよ。
え、もうハロウィン??って言う声が聞こえてきますが、時代先取りで行きましょう!

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

一目惚れ買い♡happy halloweenメガネ

これ、めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!と、一目惚れで買っちゃいましたよ。

わたしは、普段からメガネを愛用していますが、これを装着するにあたりメガネonメガネ。 笑。

子どもが帰宅するのをじっと待ち、ビックリするかな?と思いきや、反応は何とも冷たいモノ……。泣。
でも、いいんです!これ、わたしのお気に入りハロウィングッズです。

ハロウィン当日も、これを装着して家事をします。 笑!

ディスプレイに!ハロウィンフェルトマット

こちらは、ハロウィンディスプレイにもってこいなセリア商品です。

スパイダーな商品は、インテリアとして置くだけで一気にハロウィン感が増しますね。 激しすぎないハロウィングッズ、可愛いです!

定番だけどおしゃれ!カボチャオブジェ

ハロウィンといえば、やっぱりカボチャですね。

近年、セリアでは、モノトーンカラーのハロウィングッズもたくさん出てきました! かと思えば、今年はパステル調のグッズもセリアで発売していましたよ。

こちらのパステルカボチャは、Instagramでは250いいね!をいただきました。
いつもとは違うテイストもいいですね!

ちなみにわが家では、こんな感じでハロウィンのディスプレイをしています。

先ほど紹介したハロウィンフェルトマットに、カボチャをON!
写真右側のマスカレードマスクもセリアにありますよ!

なんだか、ハードテイスト……。笑。

ディスプレイの一つに、仮装に、いかがですか?

セリアグッズでハッピーハロウィン!

今回はセリアパトロールで見つけたハロウィングッズをご紹介しました。 ぜひ、セリアグッズを活用しながら家族やお友達で、今年のハロウィンを楽しんでみてくださいね!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ