2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリア週5通いマニアが一目惚れ!シンプルおしゃれなカレンダー&文房具

  • 2023年06月23日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

年末はまだまだ先と思っていますが、セリアではすでにカレンダーや手帳も発売されていますよ! 今回はセリア新商品の中から、カレンダーと可愛い文房具をご紹介します。

セリア新商品①おしゃれな万年カレンダー

こちらは、毎日差し替えて使うタイプの万年カレンダー!
ブラックとホワイトの2色があります。

台座に数字を差し込むだけで、オシャレ!
わたしは毎日お弁当を作っていますが、記録の一つ、飾りの一つとしてこちらを購入。

こんな風にお弁当と並べて写真をパシャ。

わたしは、台座を外して使っていますよ。
こんな使い方もある!という一例です。

セリア新商品②あると便利!年間カレンダー

こちらは、そのまんまのシンプルな年間カレンダー。
スケジュールを書き込むわけではないので、もはやポスター化しています。

こちらもブラックとホワイトの2色。
シンプルなデザインなので、どんなお部屋にも馴染むこと間違いなしです!

セリア新商品③一目惚れ!ジュエルペン

セリアではスケジュール帳も続々と発売されています。
わたしはそれに伴い、手帳と一緒に使うと良さそうな可愛いボールペンを発見!

この大きな宝石型のキャップがキュート! ポケットから宝石が出ていたら、可愛いすぎますよね。

フタは、カチっと閉まるタイプ。
これは、一目惚れの新商品です!

セリア新商品がおしゃれで可愛い

今回は、2020年カレンダーをはじめとしたセリア新商品をご紹介しました。
文房具屋さんで買うより、コスパもいい!!

是非、セリアでチェックしてみてくださいね。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ