【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

トレンド最先端!「#100均ネイルシール」可愛くって何個でも欲しい♡最強高見えデザイン10選

  • 2019年11月29日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

爪先を美しく整えていると、心もはずむもの。セルフネイルを楽しむ方におすすめしたいのが、ネイルシールです。

貼るだけでワンポイントや模様などを取り入れることができ、爪先にデザインをプラスできるアイテムです。最近は100均でも可愛いネイルシールが購入できると話題に。

そこで今回は100均のネイルシールについて、インスタグラマーさんの活用事例を紹介します。

100均に見えない!しずくネイルシール

大人気のしずくネイルシールで時短ネイル

100均のネイルグッズといえば、簡単にキュートな指先を演出してくれるキャンドゥのしずくウォーターネイルシールが大人気。豊富な展開の中からお好みの色合いやデザインを選ぶことができます。

@kumako.iさんはグレーとネイビーをベーストーンにしたシックな秋ネイルカラーに、100均のしずくウォーターネイルシールを使用。

ラインテープやカーブパーツ、金箔、シェルなどをポイントに使い、落ち着いた中に華やかさをプラス。お友達からも褒めてもらえそうですね。

カーキをベースに100均プチプラネイルでも高見え

@saaaya_stagramさんは、カーキをベースにしたくすみネイルにしずくウォーターネイルシールを合わせ、秋色の指先に。

主張しすぎない大人っぽい色合いにゴールドがさりげなくきらめき、100均プチプラネイルでも高見え度バツグンです。

しずくネイルシールなら利き手のネイルもラクラク

「会社で怒られないネイル」が最近のテーマという@ribbon_y125さんも、しずくネイルシールの使いやすさを紹介。

こちらを使うと、利き手に施すのが難しい傘フレンチが簡単にできるのだそう。こんなにかわいい指先に仕上がったら、雨の日の憂鬱な気分も一気に吹き飛びそうですね。

バリエーションは無限大♪100均ネイルシール

ボタニカルデザインも100均ネイルシールで♪

@chixx.nailsさんは、100均のネイルグッズやネイルシールを合わせて淡いオリーブグリーンのトーンで優しい印象の指先に。

ボタニカルなパーツとゴールドのチャームが上品にマッチしています。季節を選ばずオールシーズン使えそうなアイデアですね。

100均ネイルシールでゆめかわパステルな印象に

プチプラなグッズでセルフネイルを楽しむ@kayo.nail0722さんの100均ネイル。

セリアのSHジェルネイルでミルキーなピンク&ブルーのベースカラーをつくり、上からダイソーのパステルのネイルシールをのせています。

ゆめかわいい指先で出かけるのが楽しくなりそう!

100均ネイルシールでアメリカンポップな指先

デニム柄やイエロートーンに、かわいい紫のモンスターが施された@yellow_konomi_nailsさんのネイル。

手描きと100均ネイルシールを駆使してアメリカンポップな楽しい指先に仕上がっています。西海岸の街角で見かけるような看板アート風デザインが開放的な気分になりますね!

100均のネイルシールで女子力高めなネイルアートを

休日にセルフネイル楽しんでいるという@haruuu___06さんは、ダイソーの100均ネイルシールを使った女子力高めなネイルアートを紹介しています。

ヌーディーなカラーに花や金ラメのパーツが清楚にきらめき、美しい指先に視線が集まりそう。

100均ネイルシールをポイントでON

出典:@kie1031wada

セルフネイルが日常になっているという@kie1031wadaさんは、ワンカラーのネイルカラーの上から100均のネイルシールやスタッズをON。ポイントパーツを散りばめたネイルアートを楽しんでいます。

まるでステンドグラスのような神秘的なデザインで、シーズン選ばず楽しめそうです。

100均アイテムを使ったネイルアレンジも

ダイソーのクラフトパンチでネイルシールをかわいくカット

マニキュアやネイルシールのデコレーションに、ダイソーのクラフトパンチを使ったアレンジも必見。

@300yen_nailさんは、ダイソーのフレンドネイルとキャンドゥのネイルシールを組み合わせ、ダイソーのクラフトパンチでハート型に切り抜いたシールをネイルの上にON。あっという間に華やかなネイルアートが完成です。

100均ミニパンチでハートのパヴェを自作

@mimi375mimiさんは、100均で購入したハート型のクラフトパンチやマスキングテープを使い、きらめくストーンを散りばめたパヴェを自作。

ダークネイビーのアクセントカラーと対象的なエレガントなハートが目を引きます。手順も詳しく書いてくれているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

爪先のおしゃれを楽しんでみて!

100均のネイルシールを使ったセルフネイルを紹介しました。

次はどんなネイルにしようかな、と考える時間も楽しいですよね。今回紹介した事例を参考に、100均のネイルシールを活用しながらセルフネイルを楽しんでみてください!

合わせて読みたい!保存版100均コスメ

話題の【#100均コスメ】ダイソー・セリア・キャンドゥのプチプラで優秀コスメ&コスメ収納アイテム厳選24選

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事