今ニトリで一目惚れ続出♡インスタ達人もダメにする「史上最高クッション」まとめ

  • 2019年09月21日公開

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

部屋に個性を出したり、印象を変えたい時にも、サッとチェンジしやすいのがクッションです。
クッションカバーを変えるだけでも、部屋の雰囲気はガラッと変わります。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)153名の愛用クッションのなかから、編集部が厳選したおすすめクッションを紹介します。

ニトリマニアのヨムーノライターが使いこなすニトリグッズ

おすすめ人気アイテムまとめ

小さめサイズがコロンとかわいい、ニトリのクッション

@ayu03290さんは、ニトリの「トスピロー(INメルシー、IN ホーム)」を愛用中。

「普通のサイズより少し小さめで、ころんとした形がとっても可愛いんです!
クッションの絵柄に一目惚れ♡お部屋が明るくなりました」とのこと。

ソファやベッドのアクセントにピッタリのサイズ感。
ニトリなら、たくさんのカラーやデザインがあるから、組み合わせやコーディネートも無限に楽しめそう!

イケア×無印良品のクッションで”こなれ”インテリア

@chowchow_62さんが新調したクッションカバー。
両側はイケアのもの、真ん中のネイビーは無印良品の物です。

「イケアのクッションカバーは、手頃な値段で雰囲気を変えられて嬉しい! 499円なのに、すごくしっかりしています」とのこと。

ネイビーとゴールドドットの組み合わせが、ナチュラルかつ高見えで素敵です♪

ダイソーの「モチモチクッション」が気持ち良い~!

@mecchi555666さんのおすすめは、ダイソーの「モチモチクッション」。

「600円と100均の中では高額商品でしたが、奮発しました!
もちふわの感触で、気持ち良い〜♡」とのこと。

ダイソーで600円とは言え、クッションとしては超プチプラ!
モチモチの触感がクセになりすぎると、SNSでも話題です。

お気に入りのテキスタイルで、クッションカバーをハンドメイド

@makki_homeさんは、クッションカバーをマリメッコの生地でハンドメイド。

「既成のカバーも豊富に揃ってるので、クッションの中身は無印良品で購入しました!」とのこと。

ハンドメイドなら、サイズも素材も自由自在!
お気に入りの柄を簡単にインテリアに取り入れられる、クッションカバーのハンドメイドもおすすめです!

いかがでしたか?
模様替えの時や、なんとなく今のインテリアに飽きた時にも、クッションはプラスしたりチェンジするだけで、部屋に新しい風を吹かせてくれるはず!

ぜひ参考にしてくださいね。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「サーティワン アイスクリーム レギュラーシングルギフト券」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事