今季激推し!ニコアンド「マキシ丈スカート」コレ1着で冬までずっと大活躍♡最旬コーデ5選

  • 2019年10月08日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

年中無休でトレンドのマキシ丈スカートは、涼しくなってきた季節にも大活躍。
カジュアルなトレンドアイテムが揃う「niko and...(ニコアンド)」では、様々なタイプのマキシ丈スカートが種類豊富に登場しています。

そこで今回は、ニコアンドの注目マキシ丈ロングスカートとその着こなしを紹介します。

シフォン無地プリーツスカート

▲出典:ZOZO.jp

夏に大人気だったプリーツスカートは、秋から冬にかけてもトレンド継続中!
パーカーやざっくりニット、スウェットと合わせて、カジュアルに着こなすのが今年風。

ニコアンドの「シフォン無地プリーツスカート」は、落ち感のある生地に細かいプリーツが入っているので、広がりすぎない落ち着いたデザイン。

カジュアルなコーデやメンズライクなアイテムとも相性抜群です!
長めのトップスやニットのワンピースなどと合わせて、レイヤードスタイルもおすすめ。

アイテム詳細はこちら

シフォン柄プリーツスカート

▲出典:ZOZO.jp

ニコアンドの「シフォン柄プリーツスカート」は、花柄やペイズリー柄などカラーによって柄も異なります。

軽い素材で、風に揺れるシルエットが女性らしいデザイン。
ラフなトップスと合わせて、カジュアルダウンさせた甘辛ミックスコーデがおすすめです。

アイテム詳細はこちら

ツイルラップタックロングスカート

▲出典:ZOZO.jp

サイドについたベルトがおしゃれな、ニコアンドらしいマキシ丈スカート。
大人カジュアルな雰囲気で、オーソドックスなデザインながらも、トレンド感を気軽に取り入れることができます。

バックがゴムになっているので、ウエスト周りも楽な着心地!
トップスをウエストインして、サイドのベルトを見せて履くのがおすすめです。

アイテム詳細はこちら

リブタイトマキシニットスカート

▲出典:ZOZO.jp

同素材のニットとセットアップとしても着られる「リブタイトマキシニットスカート」。
やわらかい素材で、はき心地もバツグンです。

女性らしい雰囲気を演出しながらも、体のラインを拾いすぎないので、タイトシルエットでも挑戦しやすい1枚。

スニーカーやキャップ帽を合わせたカジュアルなコーデも、ヒールやミニバッグを合わせたきれいめコーデもおすすめ。

アイテム詳細はこちら

チューリップフレア柄スカート

▲出典:ZOZO.jp

チューリップのようなフレアシルエットがおしゃれな、ニコアンドの「チューリップフレア柄スカート」。
さらりとした楽な着心地ながら、光沢感のある素材が華やかな印象にしてくれます。

冬はざっくりニットやブーツを合わせて、華やかで女性らしいコーデにもピッタリです。

アイテム詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?
秋冬に活躍まちがいなしのマキシ丈スカートは、1枚持っておくとコーデの幅がグッと広がります!

ぜひニコアンドでチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「サーティワン アイスクリーム レギュラーシングルギフト券」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事