セリア週5通いマニアが「友達の分まで大人買い♡」伝説のボヌールにNEWカラーも激推しTOP3

  • 2019年09月22日公開

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。 さて今回は、待望のボヌールダークグレーをはじめ、キッチンや日常生活で活躍するセリアで見つけたおすすめ商品のご紹介です!

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

セリア①ボヌールの新カラー「ダークグレー」が出た!

去年発売してからというもの、セリアで大人気の「ボヌール」シリーズ。
今まで販売していた赤白に加え、同じ形状でダークグレーが出ましたよ!

キッチン収納が、ランチBOXだらけになっちゃいますが、そんなこと、おかまいなしです。友達の分も頼まれて、こんな数になっちゃいました……(笑)!

これは、またまた人気商品になること間違いなしですね!

早速、お弁当を作りました。

わたしは、毎日お弁当を作っていますが、自分のモチベーションを上げる為にも、お弁当グッズは可愛いモノを選びたい派です!

可愛いランチBOXがあるだけでうれしい!

セリア②オールドアメリカンな雰囲気が好き♡チェック柄「ガーゼハンカチ」

こちらのガーゼハンカチ、大きさは25×25cmでちょうど良いサイズ!

わたしはオレンジ×ネイビーを使っています。
表面はガーゼ生地、裏面はパイル生地で綿100%。吸水性も申し分なし!OLDアメリカンな感じが大好きです。

いやー、可愛い。
やっぱりグリーンも私が使っちゃおうかな……笑!

セリア③カバーなしで可愛い「クッキングシート」と「アルミホイル」

セリアでは以前から、モノトーンパッケージのラップがありました。
今回は、アルミホイル、クッキングシートも登場。アルミホイルに至っては、パッケージがカーキ色のタイプが出ました!

クッキングシートは25cm×4m、アルミホイルは25cm×14mあります。
最近は、ラップカバーなどもたくさん発売されていますが、こちらはパッケージ自体がシンプルでオシャレ。収納せずに出しっ放しにしても許せる可愛さですよ(笑)!

余談ですが、クッキングシートを開けた時、「これ本当に4mある??」と思い、地味にザックリ測ってみたところ、4m10cm程ありました!疑ってごめんなさい……笑

25cmというサイズ感が、わが家のトースターにはピッタリ!4mもあるのでジャンジャン使えてコスパ最強です!

コスパ抜群で可愛い!

今回は、セリアで見つけた商品をご紹介しました。
シンプルなモノからカラフルなモノまで、とにかく可愛い雑貨大好きです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また、みなさんに楽しい雑貨の紹介をお届けできたらと思います。
次回もお楽しみに!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事