2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

「カルディ100円台から」って売切れ上等!今SNSで話題沸騰「最新高見えお菓子」BEST5

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

なかなか手に入らない商品を多数取り揃えるカルディ。
食欲をそそるような、さまざまなグルメが販売されています。

なかでも今回は3時のおやつに食べたいカルディのおすすめおやつを5つ厳選しました。

好みにばっちり合った絶品アイテムが見つかるかもしれません!ぜひチェックしてみてください!

ヨムーノライターが絶対買ってしまう!カルディで人気アイテムまとめ

おすすめのお菓子・おつまみ・デザートまとめ

食後にぴったり!「マサマキリマンジャロコーヒーゼリー(297円)」

食後のおやつにぴったりなのが、マサマキリマンジャロコーヒーゼリー(297円)です。
種類豊富なコーヒー豆を販売するカルディがこだわり抜いてつくりました。

ぷるぷる食感と大人っぽいビターな甘みがマッチし、高い満足感を与えてくれます。ブラウンシュガーとコーヒーフレッシュをかければ、見た目も味も上品に仕上がりますよ!

ワインのお供にほしい!「オマール海老のビスク風ポテトチップス(203円)」

海鮮系の味が好きな方には「オマール海老のビスク風ポテトチップス」がおすすめ!オマール海老のスープをモチーフにしたお菓子で、一風変わったポテトチップスが楽しめます。

ワインに合うように作られているので、晩酌にもぴったり。ワンランク上のおつまみを堪能できますよ♪

パッケージもおしゃれでインスタ映えすること間違いなし!ぜひ一度は試したい商品です!

お風呂上がりに食べたい!「シークヮーサーゼリー(231円)」

お風呂あがりには「シークヮーサーゼリー(231円)」がぴったりです!
爽やかな酸味とほどよい酸っぱさが口全体を包みます。

素材にこだわっているのも特徴で、沖縄県で収穫したシークヮーサーの果汁が100%使われています。

冷やして食べると美味しさがアップするのでおすすめです!一口サイズなので、ちょっとしたおやつに最適ですよ。

ぜひ店頭でチェックしてみてください!

お店の味をばっちり再現!「おうちでタピオカ(390円)」

カルディでは自宅で簡単につくれる「おうちでタピオカ(390円)」も発売しています。作り方も簡単で、好きなドリンクをいれて混ぜるだけ。

自分好みの味に調整してアレンジできるのが魅力です。すべて国産の生タピオカを使用しているため、モチモチ食感を楽しめますよ!

自分で飲むのはもちろん、子どもに作ってあげればきっと喜ばれるはずです!好きなトッピングを使って、オリジナルのタピオカドリンクを作りましょう。

酸味と甘みのバランスが絶妙!「瀬戸内レモンサブレ(118円)」

小腹が空いたときに食べたいのが「瀬戸内レモンサブレ(118円)」です。
ほんのりとした酸味とチョコレートの甘味が合わさり、あまりの美味しさに病みつきになる人も少なくありません。

投稿者の方も「しっとしたサブレは大好物」とコメントするほど、絶賛していましたよ!

自宅で食べるだけでなく、会社や学校に持っていくのもおすすめです!
毎日のおやつがちょっぴり楽しみになる商品ですよ。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

カルディのお菓子でちょっぴり贅沢なおやつタイムを楽しもう

今回はカルディのおすすめおやつを5つピックアップしご紹介しました。
素材からこだわって作られた商品も多く、高いコストパフォーマンスを発揮しています。

今回ご紹介した商品以外にも、カルディでしか手に入らない限定のお菓子を多数発売しています。気になる方はお買い物のついでに、ぜひ店頭をのぞいてみてください。

今までに見たことのないような美味しい商品に出会えるかもしれませんよ。カルディのおやつでちょっぴり贅沢なおやつタイムを楽しんでみてください!

ヨムーノライターがつい買ってしまう!人気アイテムまとめ

カルディでおすすめのお菓子・おつまみ・デザートまとめ

▼カルディコーヒーファーム 楽天市場店
お店のページを見る(楽天)

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※一部を除き2019年10月2日時点の公式オンラインショップの価格となります。

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ