2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

現役ミニマリストが選ぶ「ニトリのスタイリッシュ」おすすめアイテム5選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

コスパ抜群な家具や雑貨を豊富に取りそろえるニトリ。シンプルでおしゃれなアイテムでお部屋を飾りたい人にはぴったりです。

そこで今回は現役ミニマリストの視点から、スタイリッシュなニトリのおすすめグッズを5つピックアップしました。

無駄のない綺麗な空間に憧れる人はぜひチェックしてみてください。

シルエットが可愛い!「ローテーブル(2,990円)」

お部屋をシンプルに統一したいなら「ローテーブル(2,990円)」がおすすめです!無駄のない洗練されたデザインが、空間をおしゃれに演出します。

丸みを帯びたシルエットも可愛らしく、遊び心が感じられますね。
コンパクトサイズなので、小さなスペースにもしっかりと収まりますよ。

1つ置くだけで床に座りながら作業ができるので、行動の幅も広がります。
ミニマリストの方には必見のアイテムです!

オールシーズン使える!「ステンレスワンタッチボトル(740円)」

少しでも節約したい人は「ステンレスワンタッチボトル(740円)」が相性抜群!真っ白なデザインは、スタイリッシュでかつ可愛らしさにあふれています!

ワンタッチで開け閉めができるため、利便性も抜群。
いつでも気軽にドリンクを飲んで、喉を潤せますよ♪

保温と保冷のどちらも6時間持続するため、オールシーズン使えます。
値段もお手頃でコストパフォーマンスの高さが魅力です。

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

和風テイストがおしゃれすぎ!「唐茶削ぎシリーズ(138円~)」

食卓をおしゃれにアレンジしたい方は、ニトリの唐茶削ぎシリーズがおすすめです!和風でシンプルなデザインが、料理をより魅力的に彩ります。

値段もお手頃で13cm皿であれば、138円で購入できますよ。コストをおさえながら、食器にこだわりたい方にはぴったりですね。

ニトリの唐茶削ぎシリーズは、角皿タイプやマグカップなどバリエーションが豊富です。まとめて購入すれば、食器にも統一感が生まれます!

ホワイトインテリアにばっちり馴染む!「目覚まし時計シュエット(925円)」

ホワイトインテリアを基調としたお部屋を演出したい方には、ニトリの目覚まし時計シュエット(925円)が相性ばっちり!

無駄のない洗練されたデザインは、空間をよりおしゃれにアレンジします。
アンティークな風合いも感じられ、可愛らしさ満点です!

スヌーズ機能もついているので、朝が苦手な方にもぴったりですよ。
デザイン性と機能性のどちらも高いアイテムです。

コンパクト収納が便利!「オールステンレスパラソルハンガー(1,843円)」

洗濯物を簡単にまとめて干したい人には「オールステンレスパラソルハンガー(1,843円)」がおすすめ!パラソルのように360度に広がり、綺麗に衣類を乾かせます。

使わないときにはコンパクトに畳めるので、物を減らしたいミニマリストにぴったりです。棚にも手軽に収納できるので、見た目もスッキリしますよ。

素材もステンレスを使用しているため、丈夫でサビにくい仕様。一度使い始めたらもう手放せなくなるほど、魅力的な商品です!

ニトリのスタイリッシュな商品でシンプルな暮らしを楽しもう

今回は現役ミニマリストが厳選した、スタイリッシュなニトリのアイテムをご紹介しました。どれもデザイン性と機能性が優れているにも関わらず、お手頃価格な商品ばかり。

無駄のない空間や清潔感あふれるお部屋にアレンジしたい方に、ぴったりなアイテムですよ。

気になる方はニトリに足を運び、実際にチェックしてみてください!コストパフォーマンスの高さに驚くはずです!ニトリグッズでシンプルな暮らしを楽しみましょう。

合わせて読みたい!保存版ニトリパトロール

【ニトリ】2019おすすめ人気アイテム46選

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※価格は税別表記です。

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ