さすがニコアンド「最強映え♡バケツ」イロチ買いで欲しい!インスタ達人の驚き活用術5選

  • 2019年09月29日公開

こんにちは、ヨムーノライターのchicaです。

インテリアと雑貨とカメラが大好きで、自宅のDIYを楽しんでいます。

みなさん、niko and...の『OLD SMITH』というシリーズをご存知ですか?アメリカンなロゴとカジュアルなカラーバリエーションがかわいい、niko and...オリジナルのシリーズなんです♬

その中でも特におすすめのアイテムが『オリジナルOLD SMITHバケツ』(¥2,160税込)です!

男前インテリアにもぴったり!『オリジナルOLD SMITHバケツ』

バケツといえば、ブリキ風のシルバーのバケツをイメージされる人も多いですよね(年齢がバレそうですね!笑)。

でも、今回紹介するオリジナルOLD SMITHバケツは、バケツとは思えないほどとってもおしゃれなデザイン。

ただ水を入れて雑巾を洗うだけではもったいない!せっかくすてきなデザインなので、インテリアとして、幅広く活用しましょう。

そこで、私が実践している、オリジナルOLD SMITHバケツの活用方法をご紹介したいと思います♬

chica流!バケツをおしゃれに活用するアイデア

その①雑誌の収納に

オリジナルOLD SMITHバケツは、雑誌が数冊すっぽり入る大きさ。持ち手もついているので、リビングで読みかけの本を寝室に持っていくときに入れれば便利ですし、本をお庭やベランダに持って行って外で読書♪なんてこともできちゃいますね。

その②スリッパ収納として

日用品をいれるときにも、見た目がおしゃれであれば玄関やリビングなど日常空間にそのまま置いておくことができます。来客用のスリッパ入れにすれば、来客時にサッと出すことができ便利ですよ。

その③ブランケット収納として

これから寒くなってくると活躍する膝掛けブランケット。使わないときの一時置き場にしたり、来客用に何枚か用意しておいてもいいかも。

その④鉢カバーにも

おうちでグリーンを育ててる方も多いですよね。大きめの鉢って、なかなかかわいいのが見つからなかったりしませんか?

これなら大きさも十分で、ある程度の大きさの鉢ならすっぽり入るかと思います。観葉植物だけでなく、フェイクグリーンを入れても素敵ですね♪

その⑤ゴミ箱としても

生活感がでてしまうゴミ箱。この見た目なら、ぱっと見た時にゴミ箱とは気づかないほど。お部屋に置いておくだけで、インテリアになじみます!

まとめ

オリジナルOLD SMITHバケツのカラーバリエーションは、今回使用したホワイトのほかに、グレー、グリーン、そしてネイビーがあります。お部屋のイメージに合わせて選べるところも嬉しいですね。

また、今回ご紹介したアイデア以外にも、子どものオモチャ入れや、お掃除道具などをまとめて入れておくなどと、ご家庭によって使い方はまだまだ広がりそうです!

生活感がでてしまいそうなバケツも、見た目がおしゃれなだけで気分も上がります。道具がおしゃれであれば、お掃除の時間も楽しくなりそうですね♪

chica

初心者の方でも取り入れやすいような簡単なDIYで、暮らしがちょっと楽しくなるおうち作りを頑張っています。インテリア・雑貨・カフェ・ファッション・カメラなど、あらゆる『好き』なことをInstagramで日々投稿しています◡̈⃝♩

chica の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事