2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

話題沸騰!3COINSの「パーティーグッズ」が可愛すぎ!ハロウィンにも使えるBEST5

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

「仮装してハロウィンを楽しみたい」このように思って可愛らしいグッズを買い求める人も少なくありません。お手頃価格のアイテムで楽しめたら理想的ですよね!

そんな方には3COINS(スリーコインズ)のハロウィングッズがぴったりです!今回はおすすめ商品を5つピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてください!

ゆらゆらと揺れる姿が可愛い!起き上がりこぼし(300円)

お部屋でハロウィン気分を味わいたい方には「起き上がりこぼし(300円)」がおすすめです!空気をいれるだけで、簡単に起き上がります。

ゆらゆらと揺れる姿はとてもキュート!ハロウィンパーティーの飾りつけにもぴったりです。

パンプキン柄とフランケンシュタイン柄の2種類が発売されています。お好みのデザインを選ぶのもよし、どちらもまとめ買いするのも良いですね!

人気商品なので、気になる方はチェックしてみてください!

インテリアにもぴったり!シャドーBOX(300円)

おしゃれなハロウィングッズを探しているなら「シャドーBOX(300円)」が相性ばっちり!写真では右下にあるパンプキン柄の商品です!

電池を入れて電源を入れると、綺麗に光ります♪暗闇でつけると、より美しく見えるのでおすすめですよ!
ハロウィンのオブジェクトとセットにしても可愛いですね!

こちらの投稿には、シャドーBOXを照らした画像も公開されています。
気になる方は写真をタップして、チェックしてみてください!

お部屋をキュートにアレンジ!ハロウィンランプ(300円)

家を可愛くアレンジしたい人は「ハロウィンランプ(300円)」がぴったりです。電池を入れるだけで、パンプキンとおばけが可愛く光ります!

壁につけてガーランドとして活用するのはもちろん、棚においてインテリアとしても楽しめます♪

外壁につければ、通りすがりの人からも注目を集めるはずです!毎年人気な商品のようで、いつ売り切れてしまうか分かりません。

ぜひ店頭に足を運び、手にとってみてください!

ハロウィンパーティーで大活躍!仮装帽子(300円)

手軽に仮装を楽しみたいなら「仮装帽子(300円)」がぴったりです。
頭にかぶるだけでパンプキンとゴーストになって遊べます!

キュートなデザインは、インスタ映えすること間違いなし!ハロウィンパーティーに持っていけば大活躍するはずです!

フリーサイズなので子どもから大人まで楽しめます。
お値段も300円とお手頃なので、気軽に買って試せますよ!

ワンちゃんも一緒に仮装しよう!ペット仮装パーカー(500円)

「ワンちゃんも一緒に仮装させたい」こんな思いを持っている愛犬家の方には「ペット仮装パーカー(500円)」がおすすめです!

お尻にパンプキンをつけた姿はとてもチャーミング!ワンちゃんにもぴったりに会っていますね♪

頭に帽子をかぶるのが苦手なワンちゃんは、写真のようにフードを取り外すのも1つの手ですよ!

ペットと一緒に楽しいハロウィンを過ごしましょう!

スリーコインズのハロウィングッズで年に1度のイベントを楽しもう

今回はスリーコインズのおすすめハロウィングッズを5つピックアップしてご紹介しました。

どれも可愛らしく、コストパフォーマンスが抜群な商品ばかり。ついついまとめ買いしてしまうほど、魅力的なアイテムにあふれています。

期間限定で発売されているグッズもあるので、気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてください!

スリーコインズのハロウィングッズで、年に1度の一大イベントを楽しみましょう♪

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ