意外と安くて爆発的ヒット「成城石井ごほうびグルメTOP5」再販のたびに即完売♡伝説のアレも

  • 2019年10月15日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

選りすぐりの食品を多く発売する成城石井。少し奮発したい日に、お店に立ち寄る人も多いですよね。

そこで今回はちょっと贅沢したいときに買いたい「成城石井のおすすめ商品」を5つピックアップしました。

ほっぺたが落ちてしまうほど絶品グルメをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

店頭に並んでも即完売!大人気の「いちごバター(699円)」

売り切れする店舗が続出するほど人気なのが「いちごバター(699円)」です。国産いちごの酸味と、まろやかなバターのコクが絶妙なバランスを実現しています。

濃厚にも関わらずスッキリとした後味を楽しめる逸品です。
トーストはもちろん、ヨーグルトにいれても絶品です。

数量限定で再販、そのたびに即完売するほど爆発的なヒットアイテムなので、ぜひ一度ゲットしてみてください。
あまりの美味しさに驚くこと間違いなし!

毎日のモーニングが幸せに!「滋養卵のもっちりたまごパン(399円)」

成城石井の自家製パンのなかでも、特におすすめなのが「滋養卵のもっちりたまごパン(399円)」です。

卵のやさしい風味とモチモチした触感を一度に楽しめます。毎日の朝ごはんがちょっぴり楽しみになる商品ですよ!

大きさも手のひらサイズで、小腹が空いたときについ食べたくなります。
3時のおやつにもぴったりですね。

甘さもほどよく、何個でも食べられるようなパンです。

人気商品がクロワッサンに!苺生プレミアムチーズクロワッサン(350円)

メディアで紹介されるほど話題なのが「苺生プレミアムチーズクロワッサン」です。成城石井の大人気商品「生プレミアムチーズケーキ」の生地をクロワッサンに仕上げました。

フリーズドライさせた苺とホワイトチョコが合わさり、ほどよい酸味と甘さを楽しめます。

パンのなかには、ひんやりとしたチーズケーキがたっぷり!食べたあとも満足感が高い商品です。

見た目も色あざやかで、インスタ映えすること間違いありません。

人気商品が成城石井でも!タピオカドリンク(399円~)

成城石井の飲み物のなかでもおすすめしたいのが「タピオカドリンク(399円~)」です。2019年9月現在、次の5種類の味が楽しめます。

  • タピオカ黒糖ミルクティー
  • タピオカ黒糖ほうじ茶ラテ
  • タピオカ黒糖マンゴーラテ
  • タピオカ黒糖抹茶ラテ
  • タピオカ黒糖苺ミルク

成城石井の牛乳が作られた、こだわりのドリンク。
豆乳への変更や氷の有無など、カスタマイズもできます。

リーズナブルに楽しめるので、ぜひ一度試してみてください!

素材へのこだわりが半端ない!安納芋のモンブランロール(1,090円)

デザートにぴったりなのが「安納芋のモンブランロール(1,090円)」です。モンブランとロールケーキをあわせ、贅沢に仕上げました。

素材にもこだわりが強く、安納芋は種子島産の「みつ姫」を使用。一般的なサツマイモ約2倍の糖度があり、しっかりとした甘みが期待できます。

クリームも北海道純正クリームを使用し、豊かなコクとうまみが感じられるスイーツです!ボリュームもたっぷりなので、家族や友人とシェアするのにもおすすめですよ♪

成城石井のグルメでちょっとした贅沢を楽しもう

今回はちょっと贅沢したいときに買いたい、成城石井のおすすめ商品を5つご紹介しました。

素材から厳選している食品も多く、こだわり抜かれて作られたグルメばかり。成城石井ならではの、ワンランク上の美味しさを堪能できます!

メディアでも取り上げられるほど人気な商品も多いので、ぜひ一度チェックしてみてください!

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※価格はすべて税抜き。

川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

川島ヒロヒト の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事