ほぼ100円台!「カルディ最強ご飯のお供BEST5」あと1品欲しい♡があっという間に叶う!

  • 2019年10月28日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

「夕食のメニューがあと1品足りない……」こんな経験、よくありますよね?材料を買い足すのも、品数を増やすのも、手間がかかって大変ですよね。  

そんな方には「カルディグルメ」がおすすめです。店舗ではご飯にぴったりな商品が多く発売されています。今回はカルディのおすすめの商品を5つピックアップしました。

ぜひチェックしてみてください!

出汁の風味がたまらない!たたききゅうりの素(186円)

@cosme.roomさんの投稿より。
時間をかけずに作りたい方には「たたききゅうりの素(186円)がおすすめ。北海道産の昆布と枕崎産のかつおぶしを使ったこだわりの1品です。

出汁の風味とやさしい塩味をあわせて、ていねいに仕上げました。作り方も難しくありません。きゅうりと一緒に混ぜ合わせるだけで完成です。

夜ご飯のメニューにはもちろん、おつまみにもぴったりですよ!値段も手頃なので、一度ぜひ購入して味わってみてください!

海老の香ばしい香りが絶品!ガーリックシュリンプ(129円)

@cococo2810さんの投稿より。
濃い味付けが好みの方には「ガーリックシュリンプ(129円)」がおすすめ。ガーリックの香ばしい香りと、海老の風味が絶妙にマッチしています。

そのまま食べるもよし、ご飯と一緒にしてガーリックシュリンププレートにするのもおすすめです。

ハワイアンレストランで提供される料理にも劣りません。

必要な材料も海老だけ。混ぜ合わせるだけで3人~4人前できあがります!家庭のご飯にもぴったりですよ。

いざという時に役立つ!さばの水煮(189円)

@nokolove2さんの投稿より。
どうしてもレシピに困ったときは「さばの水煮(189円)」が役立ちます!
そのまま食べるだけでなく、別の料理にアレンジするのもおすすめです。

塩味が控えめに作られているので、さまざまなレシピにもマッチしますよ!
購入者の方からは「しょっぱくなくて最高です」と絶賛するコメントもありました。

1つ常備しておくと料理に役立つ優れものです!ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

つけるだけで簡単にアレンジ!いぶりがっこのタルタル(429円)

@hachinanachannelさんの投稿より。
料理の味にアクセントを加えたい方は「いぶりがっこのタルタルソース」が相性抜群です。

フライだけでなく、サラダや温野菜にも絶妙にマッチします!秋田県名物の「いぶりがっこ」と刻んだ玉ねぎが混ざり合い、酸味と甘みの両方が楽しめますよ。

カルディの公式サイトでは「いぶりがっこのタルタルソース」を使ったレシピも公開されています。

さばサンドやライスバーガーなど、おしゃれで手軽な料理が紹介されているので気になる方はぜひのぞいてみてください!

揉み込むだけで燻製風味を堪能!浅漬けの素いぶりがっこ風(166円)

Hinaの株ブログを運営している@hinanokabuさんの投稿より。

手軽に一品追加したい場合は「浅漬けの素いぶりがっこ風(166円)がおすすめ。いろいろな食材に漬けて揉み込むだけで、簡単に浅漬けがつくれます。

茄子やトマトはもちろん、チーズやサーモンにも合います。晩酌をする方にも相性がばっちりです。

お気に入りの野菜を見つけてオリジナルの浅漬けづくりに挑戦するのも楽しいですよ。

カルディグルメで毎日のご飯づくりを乗りきろう!

今回はカルディのおすすめグルメを5つご紹介しました。そのまま食べられる商品から、少し手を加えてアレンジできる便利アイテムまでさまざまです。

カルディでしか買えない限定商品も多く、魅力的なアイテムにあふれています。1つでも気になる商品があれば、ぜひ実際にチェックしてみてください。

カルディグルメで毎日のご飯づくりを楽しみましょう!

ヨムーノライターがつい買ってしまう!人気アイテムまとめ

カルディでおすすめのお菓子・おつまみ・デザートまとめ

▼カルディコーヒーファーム 楽天市場店
お店のページを見る(楽天)

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※価格はすべて税込。

川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

川島ヒロヒト の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事