おしゃ見え大評判♡今アースミュージック「#シャギーニット」欲しい!秋冬ヘビロテコーデ5選

  • 2019年10月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれな大人女子に人気のカジュアルブランド、「earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)」。

最先端のトレンドにナチュラル感をミックスさせたアイテムがプチプラで揃うアースミュージックから、「マットシャギーニットプルオーバー 」をクローズアップ。

2,990円(税抜)のニットは秋冬コーデをおしゃれに見せてくれると評判です。

そんなシャギーニットを使った、ファッショニスタの秋コーデを5つご紹介していきますね。

【ホワイト】ランダムプリーツスカートと合わせたレディコーデ

WEAR.jp

フワフワとした質感のシャギーニットをゆるっとしたシルエットで仕立てて、トレンド感がアップ。

ボリューミーなスリーブラインが可愛らしい印象を上げています。

秋冬コーデにホワイト系ニットを使うとフェイスラインを明るく演出。

アースミュージックのランダムプリーツスカートと合わせて、プチプラで叶う高見えコーデができあがり。

ローリーズファームのファーバッグを持ってレディライクなアクセントをオン。

【パープル】レーススカートと合わせた華やぎコーデ

WEAR.jp

フェミニンな雰囲気がアップするパープル色のシャギーニット。

ニットと白シャツをレイヤードで着こなして抜け感がアップ。

エレガントなレーススカートとコーディネートして秋コーデに華やぎをオン。

上下そしてベレー帽もアースミュージックで揃えて、プチプラで叶った今っぽコーデがで完成です。

【ブルーグリーン】プリーツスカートと合わせた大人きれいめコーデ

WEAR.jp

ニュアンスカラーのブルーグレー色のシャギーニットはダークカラーが多くなる秋冬コーデの差し色にもピッタリ。

やや立ち上がったボトルネックデザインのニットなので、ノーカラーのアウターともバランスの良いシルエットに。

アースミュージックのボアブルゾンとプリーツスカートのモノトーンコーデにシャギーニットをプラス。 軽やかさがアップして重く見えない秋コーデへアップデート。

【ライトグレー】フレアスカートと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

きれいめな着こなしにも使いやすいライトグレーのニット。 どんなボトムスともマッチするカラーなので、マルチな活躍を見せてくれます。

アースミュージックのマスタード色っぽいフレアスカートと合わせた大人可愛いオフコーデ。

ミニサイズのチェーンショルダーバッグが華やぎを添えて、シンプルな秋コーデをワンランクアップ。

トラッドなシューズがきちんと感のある足元を演出して絶妙なバランスに。

【キャメル】チェック柄ナロースカートと合わせたレディコーデ

WEAR.jp

可愛い雰囲気の中に上品な印象も与えてくれるキャメル色のニット。

スッキリとしたシルエットのチェック柄ナロースカートにウエストインした着こなしで、スタイルアップが叶った仕上がりに。

サッと羽織ったトラッドなトレンチコートで、大人のこなれ感がアップしたおしゃれ。

靴とバッグの赤を大人シックなコーデの差し色に使って、洗練された大人の着こなしができあがり。

ジャギーニットで秋冬コーデを大人可愛く!

アースミュージックのシャギーニットをクローズアップして、おしゃれなファッショニスタのコーデをご紹介しました。

カラーバリエーションが豊富なプチプラニットは、色違いでキープしておいても便利なトップスです。

カラーによっては現在でも購入可能なので、ぜひチェックして見て下さいね!

※2019年10月10日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事