2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアで見つけた可愛い雑貨3選!週5通いマニアの大好物♡アメリカン雑貨も

  • 2023年06月27日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。 セリアには可愛い雑貨、おしゃれな商品が続々と入荷しています。

さて今回は、わたしがセリアで見つけたお気に入りの雑貨をご紹介します!

セリアが大好きで週5で通うセリアマニアセリアマニアheco's(ヘコズ)の記事一覧

雰囲気がたまらん!「アメリカンフードマグネット」

こちらは、わたしの大好きなアメリカン雑貨のマグネットです。

普通のマグネットは冷蔵庫に貼り付けていますが、この商品に限ってはパッケージの雰囲気も好きなので、店頭で売られたパッケージのまんま保管する主義!

たまごパックが可愛すぎます!

パッケージのまま、どうやって使うかというと、お弁当の写真のお供に使っていますよ。
お弁当に添えて飾るだけでも存在感ありです!

このまま飾れる!「インテリアブリキボード」

なんともオシャレなブリキボードをセリアで発見!

わたしは、ブラック文字をチョイスし、玄関に飾っています! その名の通り、ガレージに飾るのもオススメです。

ただ立てかけておくだけで、絵になります。
さりげない存在感がお気に入りです!

生活感とサヨナラ!「ストックバッグ」

こちらは、お米10kgがそのまま入るマルチバッグです。

生活感のあるものを、オシャレに隠してくれますよ。
わが家では、1ダースの缶ジュースを、そのまんまスッポリ隠しています!

見た目もgood!
お気に入りのブラック素材でお部屋にも馴染んでいます!

こういうかゆいところに手が届くおしゃれなセリア商品、大好きです。

セリアで見つけたお気に入り雑貨

いかがでしたか?今回は、わたしの大好き&お気に入りなセリア雑貨をご紹介しました。
アメリカン雑貨も大好物!まだまだたくさん増えて欲しいなぁと思う今日この頃です。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ