ニコアンドで「最強トップス」発見!イロチ買いで冬まで大活躍♡最新トレンドコーデ5選

  • 2019年10月23日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

秋から冬まで使えるトップスは、持っておくと大活躍間違いなし!
ニコアンドの「バックヘンリーサーマルプルオーバー」は、どんなコーデにも合うシンプルなデザインなのに、シルエットやデザインが”こなれ見え”♡

今回はニコアンドの「バックヘンリーサーマルプルオーバー」を使用したコーデを5選ご紹介します。

アイテム詳細はこちら

バックスタイルがおしゃれ

▲出典:ZOZO.jp

バックがヘンリーネックになっているので、フロントはシンプルながらも、バックにポイントがあります。
ドロップショルダーのデザインでありながら、だらしなく見えないスッキリとしたシルエットも好ポイント。

鹿の子編みのプルオーバーは、秋らしさを感じさせてくれます。
ブラックのスキニーパンツと合わせるだけで、こなれたリラックススタイルに。

ボトムスを選ばないシンプルなデザイン

▲出典:ZOZO.jp

ベージュ・ブラック・アイボリー・ボルドーとベーシックなカラー展開で、どんなコーデにも合わせやすい万能トップスです。

スカートやパンツなどボトムスを選ばず、コーデの幅が広がります。
裾のラウンドシルエットもコーデにアクセントをプラスしてくれます。

前後で着丈にギャップあり!

▲出典:ZOZO.jp

前後で着丈が違うのもポイント。
バックが長めになっているので、ヒップや腰回りなど気になる部分を自然に隠せます。

ウエストインしてバックだけアウトして着ても、スッキリとした印象に。
フロントもバックもアウトして着ても、サラリとキマります。

パンツ合わせで大人っぽく

▲出典:ZOZO.jp

ゆったりとしたパンツを併せれば、トレンド感のある”ゆる×ゆる”コーデに。
上下をワントーンでまとめることで、さらに今っぽい雰囲気に仕上がります。

淡い色味のコーデは、小物に締め色をチョイスするのがおすすめ。
グッと格上げされます。

冬はインナーとしても使える!

▲出典:ZOZO.jp

冬になったら、ニットカーディガンやざっくりニットのインナーとして取り入れるのも◎!
トップスとしてもインナーとしても使えるアイテムは、1枚持っておくとコーデの幅が格段に広がります。

羽織りのインにはもちろん、短めの丈のパーカーやニットの裾からインナーをチラ見せさせるレイヤードコーデもおすすめです。

まとめ

今回は、ニコアンドの「バックヘンリーサーマルプルオーバー」を使用したコーデをご紹介しました。
シンプルな作りながら、バックスタイルにアクセントがあり、スッキリとしたシルエットが使いやすい!

秋物トップスをお探しの方、ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事