新作フラペに欠かせない!スタバで「今だけ、絶対買い♡」人気フードメニューTOP2

  • 2019年10月23日更新

こんにちは、早朝営業のスターバックスによくお世話になるヨムーノ編集部です。

新しいフラペチーノ(R)が登場するたびに、話題になるスターバックス。実はケーキやサンドイッチなどのフードメニューも頻繁に入れ替わっているんですよ。

フードメニューもコーヒーに負けないくらいの価格帯ですが、やっぱりスターバックスクオリティの美味しさがあります。

ここでは、スターバックス9月~10月に登場した季節のおすすめメニューをご紹介します。

コンプしたらスタバマニア!

スターバックス実食「フードメニューまとめ」はこちら

パンプキンタルト440円(税別)

国産かぼちゃを使った、しっとりなめらかなパンプキンタルトです。

見た目の通り「かぼちゃ」の風味満載です。そしてかぼちゃの甘みも◎。
タルト生地は、胚芽を加え香ばしさがあります。

トッピングのホイップクリームで、ちょっとした味の変化が楽しめますよ。

かぼちゃが苦手じゃない方は、ぜひ♪

パンプキンスコーン260円(税別)

パンプキンの味わいが楽しめる秋らしいスコーンです。
生地にはパンプキンダイスとパンプキンパウダーが使用されています。

パンプキンコーティングを線がけするなど、スコーン全体でパンプキンの甘味が贅沢に味わえます!
また、味わいのアクセントにシナモンの風味ありました。

スコーンだけだど、口の中が”もさもさ”するので、新作フラペチーノ®と一緒に楽しみたいですね。

10月の新作はハロウィン レッド ナイト フラペチーノ®です!

ヨムーノ編集部

【募集中】
◎一緒にヨムーノから情報を発信しませんか? ヨムーノライターはヨムーノ公式TwitterかInstagramのDM。または問い合わせフォームから随時受付しております。

◎素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事