イロチ買いしたい!今グローバルワーク「万能トート」がトレンド主役♡高見えコーデBEST5

  • 2019年10月16日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

デイリーシーンに着回しやすい旬アイテムがプチプラで揃う「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。

おしゃれを楽しみたい大人女子に人気のブランドから「シンプル縦型トート」 3,500円(税別)をクローズアップします!

どんなコーデにも使いやすいトートバッグは、オンオフコーデにヘビロテしてくれる優れモノ。

そんなトートバッグに合わせた、おしゃれな高見えコーデ5選をご紹介していきますね。

【ブラック】ざっくりカーディガンでリラックスコーデ

WEAR.jp

シンプルな縦長デザインで様々なシーンに使えるトートバッグ。 ショルダーの先をキュッと結んだデザインがアクセントになって、さり気ないお洒落を演出。

オールグローバルワークのファッションアイテムで揃えた、プチプラで高見えする今っぽコーデに黒バッグをオン。

レディライクなブーティとバッグを黒でリンクして、カジュアルな秋コーデにキリッとした引き締め感をプラス。

【ブラック】ロングシャツできれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

続いてもグローバルワークのアイテムで叶った、秋のきれいめカジュアル。

落ち着いた色合いのロングシャツ×ホワイト系テーパードパンツのきれいめコーデに黒バッグを合わせた、清潔感のある秋コーデ。

オフィスシーンにもおすすめの着こなしに、黒のトートバッグとパンプスがきちんとした印象をアップ。

パイソン柄の細めのベルトを使ってシルエットにメリハリがアップして、おしゃれを格上げ。

【ブラック】ニットベストで大人可愛いコーデ

WEAR.jp

きれいめコーデからカジュアルな着こなしまで合わせやすいシンプルなトートバッグ。

GUのデニムスカートと白トップスそしてニットベストをコーディネートした、プチプラで叶った大人可愛いコーデ。

黒トートバッグをさり気なく肩に掛けて、きちんとしたレディ感をアップ。

エナメル素材のドレスシューズを履いてツヤ感をイン。シンプルながらも好バランスな秋のお出かけコーデが完成です。

【ブラック】ゆるっとワンピースでこなれコーデ

WEAR.jp

ボトルネックデザインがクラシカルな印象を添えているワンピース。イージーパンツをレイヤードして抜け感のある着こなしにアップデート。

シンプルな黒トートバッグにトレンドのレオパード柄スカーフをプラスして、オリジナリティをアップ。

バッグと靴、そしてベレー帽を黒で揃えて統一感のある秋のファッションコーデ。

グローバルワークのアイテムでまとめた、大人可愛い今っぽコーデができあがり。

【ブラウン】トレンチコートで大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

上品な雰囲気がポイントの淡いブラウンのトートバッグ。

どんな色とも馴染みやすいバッグをグローバルワークのトレンチコートと合わせて、マニッシュなカッコよさをプラス。

トラッドなコートにトレンドのスリット入りパンツを組み合わせて、抜け感のあるコーデができあがり。

ホワイトのニット帽と靴を揃えたことで爽やかな印象がUP。

使いやすくて色違いで欲しくなるBAG!

プチプラでおしゃれを楽しみたい大人女子に人気のグローバルワークから、シンプル縦型トートバッグをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに合わせてご紹介しました。

今回ご紹介したブラックとブラウン以外にオフホワイト・ライトグリーン・ブルー・フューシャピンクの計6色のカラーバリエーションがあります。

現在発売中なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

※2019年10月15日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事