売切れ前に走って!ダイソーで「今しか買えない」おしゃれすぎて話題♡限定グッズBEST10

  • 2019年10月18日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

もうすぐハロウィンですね!ハロウィンに向けて、おうちやお部屋をディスプレイしてみませんか?

ダイソーにはハロウィンのディスプレイにぴったりなグッズがたくさんあります。定番の黒やオレンジのハロウィングッズに加え、ハロウィン時期が過ぎても飾れそうなモノトーングッズなども登場していますよ。

今回はインスタグラムで見つけた、素敵なダイソーハロウィンディスプレイを紹介します。

ダイソーグッズでハロウィンインテリア

玄関からダイソーのハロウィングッズがお出迎え!

ハロウィンを楽しむのなら玄関からハロウィンの雰囲気を全開にしたいところです。そんなときに手軽にハロウィンの雰囲気を出せるのがダイソーのハロウィングッズ。

@marin_nakanoさんはハロウィンのかぼちゃ、コウモリ、おばけが順番に並んだガーランドを吊るして、可愛い雰囲気を作り出しています。

玄関全体にたくさんグッズを並べなくても、これだけでもハロウィンの雰囲気をたっぷりと味わうことができますね。

毛糸とダイソーのグッズで手作りハロウィンリース!

100均のハロウィングッズをただ飾るだけではなく、手作りアイテムと組み合わせたという@chichimo8686さん。

黒いもこもこの毛糸でリースをつくって、ダイソーのハロウィンをモチーフにしたフェルトと「Halloween」の文字入りプレートをつけています。

こちらは去年ダイソーで購入し作成したものなのだそう。自分や子どもが選んだハロウィングッズと手作りアイテムを組み合わせて、世界に一つだけのハロウィングッズを作ってみませんか?

ハロウィンツリーのオーナメントもダイソーのグッズでOK!

@oyuhomeさんは、クリスマスツリーのツリーにダイソーで購入したハロウィングッズをつけてハロウィンツリーを完成させちゃいました。

完成したハロウィンツリーで目を引くのは一番上に乗せているハロウィンの帽子。壁に並んだ「HAPPY HALLOWEEN」の文字がポップでとでも可愛いですね。

シンプル&かわいいパンプキンオブジェ

ハロウィンが終わっても使えそう!パステルカラーのオブジェ

ダイソーにかわいいパステルカラーのかぼちゃオブジェが登場! @100yennekoさんも珍しくて即買いしたそう。

オレンジや黒、紫といったハロウィンカラーのグッズの中にふんわりとしたパステルカラーがあると、アクセントになりますね。

ハロウィンの季節が終わってもインテリアとして飾っておけるオブジェとしておすすめです。みなさんもダイソーでみかけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

ダイソーのハロウィングッズと造花で作る!大人インテリア

ダイソーの造花とハロウィングッズを組み合わせることで素敵なインテリアアイテムを作ることができます。

@myamyagenkiさんは造花とハロウィングッズを落ち着いた色調でまとめることで、雰囲気のある飾りを制作。実はこのダイソーのパンプキンは、着色してヴィンテージ風にアレンジしているのだそう。

センス溢れるハロウィン飾りのアイデア、ぜひ真似したいですね。

ハロウィンが終わっても使いたくなるライト

シンプルでかわいいライトは置くだけでかわいい!

@m._____styleさんは、ダイソーで形違いのパンプキンライトを2個購入。

ニトリのソーラーランタンと一緒に3つ並べて配置することで、センス溢れるディスプレイに仕上がっていますね。

ダイソーのパンプキンライトは電池が別売りのため、電池を一緒に購入するのがおすすめです。

大人のパーティーにはおしゃれなモノトーン

おしゃれでキュートなモノトーンのフェルトガーランド

飾りつけをモノトーンでまとめれば、大人のハロウィンパーティーのような雰囲気に。 @miho_minimipoさんは、ダイソーで揃えたハロウィンガーランドで玄関を飾っています。

ハロウィン仕様のフェルトガーランドはカラフルで賑やかなデザインが多いですが、落ち着いたカラーを選び、ポイントでオレンジのモチーフを使えば、センス溢れるディスプレイに仕上がります!

ダイソーのモノトーンハロウィンガーランドは白い壁に映える!

白い壁にはモノトーンのハロウィンガーランドが映えますね。少し高い位置に設置されている蜘蛛の巣ガーランドはダイソーで購入したもの。

@o_home_aiさんはモノトーンでまとめるだけでなく、ちょっとだけオレンジのハロウィンアイテムを飾っています。

このオレンジカラーがモノトーンの中でよいアクセントになっていますね!

お弁当やおやつにもハロウィングッズを!

お弁当やお外ランチで使いたい!モノトーンのハロウィンアイテム

ハロウィングッズは飾り付けるアイテムだけではありません。ランチピックや紙皿など、お弁当やパーティーに使えるグッズが盛りだくさん!

@fukurouhahaさんは、すべてダイソーで揃えたハロウィン尽くしのランチアイテムを紹介しています。

子どものお弁当をこっそりハロウィン尽くしにして、お昼のサプライズにするのもいいかもしれません。

ダイソーのカップでハロウィンスイーツに早変わり

いつものお菓子でもダイソーで購入したハロウィンカップに入れるとパーティー感が一気にアップ。

@y20bmcmhhさんが買ったのはハロウィンのペーパーカップです。ドーム型のフタ付きなので中身が崩れにくいという優れもの。

ハロウィンのパーティーに料理やデザートを持ち寄る時に活躍しそうですね。
@y20bmcmhhさんが作ったお菓子も心なしかハロウィンスイーツに見えませんか?

ハロウィンディスプレイを楽しもう!

期間限定、今しか楽しめないハロウィンディスプレイ。
オレンジや黒の色合いに加え、今年はパステルカラーやモノトーンのハロウィングッズも多く登場しています。

ダイソーでハロウィングッズを揃えて、お部屋を飾ってみてはいかがでしょうか?

こちらもチェック!ハロウィングッズ

わ!一目惚れ買い決定♡セリア週5通いマニアの「今だけ!限定グッズ戦利品」BEST3発表
売切れ必至!早くもセリアで話題沸騰「今しか買えない限定グッズ」絶対欲しいなら走れ!
話題沸騰!3COINSの「パーティーグッズ」が可愛すぎ!ハロウィンにも使える

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

ヨムーノ編集部

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事