【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

朝から優雅に♡成城石井の人気パンBEST5!SNSで話題沸騰のレアすぎるパンも

  • 2019年10月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

こだわり抜いた高品質の商品を多く取り扱う成城石井。お気に入りの商品を求めて、店舗に足を運ぶ人も多いですよね。

数ある商品のなかでも今回注目したのは「パン」です。モーニングから贅沢気分が味わえるような商品が多く発売されています。

この記事では成城石井のおすすめパンを5つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

明日の朝ごはんに食べてみるのも良いかもしれません♪

成城石井おすすめ

惣菜・スイーツ・おつまみまで厳選まとめ

たっぷりバターを乗せて食べる!クランペット(299円)

シンプルな味付けが好きな方におすすめなのが「クランペット(299円)」です。イギリスでよく食べられるパンで、弾力のある食感が楽しめます。

オーブントースターで温めてバターをたっぷり塗って食べれば、絶品モーニングのできあがり。

大きさも手のひらサイズなので、お菓子として食べるのにもぴったりですよ。自宅で海外のパンの味を楽しみたい人に、ぜひ試してほしい一品です。

モーニングにたべたい!くるみパン(299円)

朝ごはんと相性ばっちりなのが「くるみパン」です。大きなくるみがゴロゴロとパンに詰まっています。

オーブントースターで焼けば、カリカリとした食感を楽しめます。成城石井の直営パン工場で生地の仕込みから焼き上げまで行っているようで、こだわりが詰まった商品です。

素材本来のおいしさを引き出したような美味しさに、虜になってしまう人も多いはず。毎日の食卓が楽しみになるような商品です。

スナック感覚で食べちゃう!マイクロワッサンアソートプレーン&チョコ(420円)

成城石井のバイヤーがイチオシしているのが「マイクロワッサンアソートプレーン&チョコ(420円)」です。小さなクロワッサンがぎっしり詰まって、可愛らしい見た目をしています。

バターの風味もしっかりと感じさせ、通常のクロワッサンに劣らないほどの美味しさを実現しました。

ご飯として食べるのはもちろん、小腹が空いたときにスナック感覚で味わうのにもぴったりですね。

パーティーの際に一品として持ち寄りしやすいのもおすすめです。アソートタイプだけでなく、プレーンタイプも売られているので、お好みの方を試してみてください。

お好みの具材を挟んでアレンジ!BEGEL&BEGELシリーズ

成城石井の定番パンといえば「BEGEL&BEGELシリーズ」。チーズをトッピングした「ヴォルケーノ」から、雑穀が練り込まれた「スーパー13グレイン」など種類もさまざまです。

そのまま食べるだけでなく、好きな具材を挟んでサンドウィッチとして楽しむこともできますよ。こちらの投稿では生ハムやレタスを挟んでアレンジしています。

まるでカフェのランチで提供されそうなほど、おしゃれな仕上がりですね。好きなベーグルを選んでオリジナルのベーグルを楽しみましょう!

SNSで話題沸騰!苺とホワイトショコラの生プレミアムチーズクロワッサン(350円)

Instagramでも多くの投稿が寄せられるほど人気なのが「苺とホワイトショコラの生プレミアムチーズクロワッサン(350円)」。

成城石井の大人気スイーツ「生プレミアムチーズケーキ」のチーズを使用した贅沢な一品です。

パンの上には甘酸っぱいフリーズドライの苺とホワイトチョコが、たっぷりとかかっています。

見ているだけでも食欲をそそられるような、魅力的なスイーツパンです。外はサクっと、中はしっとりとしたバターが入っています。

チョコ味も発売しているので、お好きな方を試してみてください!

成城石井のパンでワンランク上のモーニングを堪能しよう

今回は成城石井のおすすめパンを5つ厳選してご紹介しました。高品質な食材を取り扱っているだけあり、売られているパンもハイクオリティな商品ばかり。

贅沢な気分を味わえるような、こだわり抜かれたパンが多く売られています。気になる商品があれば、実際に食べてみてください。

成城石井のパンでワンランク上のモーニングを堪能しましょう。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

川島ヒロヒト の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事