無敵すぎて売切れ注意!ユニクロ「神ワイドパンツ」は即ゲット♡絶対脚長&細見えコーデ5選

  • 2019年10月18日公開

こんにちは、最近ユニクロのブラウンアイテムがお気に入りのヨムーノ編集部です。

定番アイテムのワイドパンツは、秋冬コーデにももちろんマスト!
シンプルで万能なアイテムがプチプラで揃うユニクロでも、様々なワイドパンツが見つかります。

今回は、ユニクロのワイドパンツを使った、旬なコーデを紹介します。

大人気!ユニクロユーのワイドデニムで美脚見え

WEAR.jp

まずは定番のデニムを使ったコーディネートを紹介します。
こちらのデニムはユニクロの「ワイドフィットカーブジーンズ」です。

デニムのためどんなトップスや小物も合わせやすいですが、首元や手首を見せることで抜け感が出て、カジュアルなデニムコーデが上品見えします。

スニーカー合わせはもちろん、パンプスを合わせてきれいめに仕上げるのも◎。
差し色のアカをチョイスしたら、コーデ全体が引き締まります。

ラクチン「ジャージー素材」でこなれたカジュアルスタイル

WEAR.jp

「フィットカーブジャージーパンツ」に、ビッグシルエットのTシャツを合わせたラフなコーディネートです。
上下ともゆったりとしていますが、お腹や太ももなどの気になるポイントがすっきり見えるデザインのため、だらしなくなりません。

秋にはロンTを合わせてカジュアルに、寒くなったらニットを合わせてゆるっと着こなすと、ガーリーにキマります。

しなやかなワイドパンツでシックなモノトーンコーデ

WEAR.jp

「ハイウエストドレープワイドストレートパンツ」を使ったモノトーンコーデです。
きれいな落ち感のある素材で、ワンカラーコーデにもピッタリ。

パンツには縦にタッグが入っているので、細見え・脚長効果も期待できます。
ハイウエストなのでトップスをインすることで、ウエスト周りがすっきりして見えるのでおすすめです。

チェック柄ワイドパンツでトラッドに

WEAR.jp

「ワイドストレートパンツ」はグレーとブラウンの2色展開のチェック柄パンツ。
白シャツをさらっと1枚合わせるのはもちろん、今年はその上にニットベストを合わせるのがトレンドです。

チェック柄は秋冬にぴったり!一気に季節感が増します♪
手持ちの洋服に合わせて季節感を楽しんでみてください。

秋冬のマスト素材「コーデュロイ」

WEAR.jp

秋冬になると取り入れたいのが、コーデュロイ素材のアイテム!
「ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ」は、カジュアルなコーデュロイ素材でありながら、きれいめにキマるシルエットで、着回しやすい優れもの。

定番カラーのホワイト、ブラック、ブラウンだけでなく、深みのあるグリーンやブルーもあり、ひとクセあるコーデを楽しめます。
今季トレンドのベージュやブラウンコーデにもぴったり。

ロング丈の羽織りともバランス良く着こなせます。

まとめ

いかがでしたか?
人気のカラーやサイズは売り切れてしまうことも多いので、気になるアイテムはぜひ早めにチェックしてみてください♪

※2019年10月17日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事