やっぱり便利!壁に穴を開けない掃除機ダイソンの為のスタンド収納

  • 2019年10月20日公開

吸引力とおしゃれなビジュアルで人気のダイソン。
憧れですが、置き場所や収納に悩む方も多いようです。

そこで今回は、壁に穴を開けずにコードレスクリーナーとアタッチメントツールをスリムに収納できるダイソンの為のYAMAZAKIのtowerシリーズ「コードレスクリーナースタンド」をご紹介します。

大人気のダイソン製コードレスクリーナーは、壁掛け収納がおしゃれですよね。
壁に穴を開けることなくコードレスクリーナーを収納でき、そのまま充電もできる優れもの。
また、収納場所に困る種類豊富なクリーナーツール(アタッチメントパーツ)もきれいに一括収納できるのも魅力です。

シンプルなフレームデザインと省スペース仕様

空間に馴染むシンプルなフォルムとコンパクトなサイズ感なので、置く場所を選びません。
リビングや寝室、パントリーや廊下などのちょっとしたスペースにも違和感なくスッキリ置けて、省スペース収納が叶います。

スタンドにブラケットをしっかり固定

ダイソンのコードレスクリーナーに付属している収納用ブラケットを、付属のネジで本体にしっかり取り付けます。

これで壁に穴を開けることなく、スタンドにクリーナーを掛けてスッキリ収納ができます。 また、収納ブラケットに収納しながら充電もできるのが魅力です。
(ダイソンの対応機種は、V10シリーズ / V8シリーズ / V7シリーズ / V6シリーズ / DC58 / DC59 / DC61 / DC62 / DC74の収納用ブラケットが付属している製品または、充電ブラケット対応モデルになります。)
※上記以外の機種には対応しておりませんのでご注意ください。

快適なお掃除時間へ

クリーナーのブラケットからの脱着もスムーズで、高さは127cmありますが、土台は重みがあり安定しているので安心です。

今までは、壁掛けできずにどこかに立てかけて収納し、倒れてしまったりという煩わしさがありましたが、このスタンドを使えばお掃除時間が快適にちょっぴり楽しくなります。

選べる2カラー

カラーは、ホワイトとブラックの2種類あります。
どちらもスタイリッシュで、無駄のないシンプルなフレームデザインは様々な雰囲気のお部屋に自然に溶け込んでくれます。

クリーナーツールもスッキリ一括収納

種類豊富なクリーナーツールは保管場所に困り、結局しまい込んでしまいせっかくの便利なツールを使いこなせていないなんてことはありませんか?

そんな収納に困るクリーナーツールもまとめて一括収納できちゃうこのスタンド。
縦にスリムに整列し、見た目もきれいに整った収納が可能です。

上向きのフックが使いやすい

クリーナーツールは上向きについた4ヶ所のフック部分に差し込むだけ。
フックの対応サイズは差込口の内径約3cm以上のクリーナーツールです。

使うときも片付けるときもサッとスムーズなのが嬉しいポイントですね。

土台にはストッパーが

フックに掛けて収納するにはちょっとサイズの大きいモーターヘッドもストッパーのおかげでしっかり収まるアイデア設計です。

底面の4箇所には緩衝材が付いているので、床を傷つける心配なくご使用できます。

組み立て簡単

組み立て式ですが、土台と2種のフレームを付属のビスで止めるだけで簡単に組み立てできます。
専用スパナと六角レンチも付いていて、別途工具も不要なので到着後すぐに使うことが出来るんです。

賃貸マンションやアパートでは壁掛け収納が難しく収納に困る……なんてお悩みの方にぴったりのクリーナースタンドです。

紹介した商品はこちら

コードレスクリーナースタンド タワー ホワイト/ブラック 6,380円(税込)

インテリア雑貨のひなたライフ

こんにちは。ひなたライフと申します。

心が温かく、暮らしを豊かにするインテリアや雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧くださいね。

インテリア雑貨のひなたライフ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事