スタバに行かない理由が見当たらない!濃厚な人気チョコや抹茶ケーキがたったの240円で存在してたなんて

  • 2019年10月24日公開

こんにちは。先日スターバックスで買い物したら「カスタマーヴォイスクーポン」が印字されたレシートをゲットしたヨムーノ編集部です。

新しいフラペチーノ(R)が登場するたびに、話題になるスターバックス。実はケーキやサンドイッチなどのフードメニューも頻繁に入れ替わっているんですよ。

フードメニューもコーヒーに負けないくらいの価格帯ですが、やっぱりスターバックスクオリティの美味しさがあります。
ここでは、スターバックスで見つけた美味しそうなスイーツをご紹介します。

コンプしたらスタバマニア!

スターバックス実食「フードメニューまとめ」はこちら

チョコ in チョコレート240円(税抜)

スモールサイズのチョコレートケーキです。
しっとりしたチョコレート生地の中にも、チョコレートソースがとろ~り♪

ホイップクリームのトッピングが可愛く見えます(笑)。 生地とソースにはスターバックスオリジナルのチョコレートが使われています。

抹茶 in 抹茶240円(税抜)

抹茶を使ったスモールサイズのケーキです。
しっとりした抹茶生地に抹茶ソースがとろ~り♪

チョコ in チョコレートも抹茶 in 抹茶もスモールサイズなので2口で完食できちゃいそうなサイズ感ではありますが、しっとり生地はきめが細かくてリッチ、食べ応えがあります。

また、チョコも抹茶もスモールながら濃厚なので、少しづつ味わいながら食べたくなるプチ高級さがありました。

ランチタイムの食後よりも、スナックタイムに味わいたくなるケーキでした。

ヨムーノ編集部

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事