史上最強映え!?ドトールの王者「ミルクレープ」が贅沢仕様に変身♡数量限定だから急いで

  • 2019年10月27日公開

こんにちは、食事の締めにもれなくデザートを頼むヨムーノ編集部です。

ドトールコーヒーショップでは、11月1日(金)より、期間限定商品「クリスマスミルクレープ」の予約受付が開始されます。

数量限定「クリスマスミルクレープ」

今年は、定番の“ミルクレープ”と“いちごのパリパリチョコミルクレープ”の2種類をアソートした、家族で楽しめるクリスマス限定のホールケーキが登場します。

定番のミルクレープ

1枚1枚、丹念に薄く焼き上げたクレープ生地とホイップクリームを丁寧に重ねた、なめらかな口どけのケーキ。
天面に、焦がしカラメル風味のナパージュがかかり、仕上げに粉雪を連想させる粉糖がトッピングされています。

いちごのパリパリチョコミルクレープ

ショコラ生地に、いちごのホイップクリームとパリパリチョコをサンドし、天面にいちごのナパージュをかけ、仕上げに粉糖とフリーズドライのいちごが飾られています。

いちごの味わいと、チョコの食感を楽しめます。

クリスマスミルクレープ詳細

価格
3,800円(本体価格 3,519円)

サイズ
5号(直径約15cm)

内容
ミルクレープ1/4カット×2、いちごのパリパリチョコミルクレープ1/4カット×2

予約期間
2019年11月1日(金)~12月15日(日)

お渡し期間
2019年12月15日(日)~12月25日(水)

定番とイチゴ味の2種類を同時に味わえるのは今だけ!
今年のクリスマスに絶品のミルクレープはいかがでしょうか?

※12月15日(日)~19日(木)に受け取り希望の方は、12月10日(火)までにご予約ください。
※ご予約は店舗にて承ります。
※一部店舗で取り扱いのない場合がございます。
※また、予約が予定数量に達した場合、承り期間中でも受付を終了することがあります。
※飾り等は、実際と異なる場合がございます。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事