業務スーパーだけど「まるでカルディ」な高見えお菓子

  • 2021年03月24日更新

こんにちは!「業務スーパー」マニア歴10年以上!節約好きヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、業スーで人気の焼き菓子を紹介します。
個包装で便利な ビスケット、もちろんコスパも最強! 「カフェクリスプ」です♪

【業務スーパーまとめ】ヨムーノライターが買い続ける食品とは?

冷凍食品・チルド・お菓子まで厳選まとめはこちら

1枚7.1円の衝撃!シナモン香るおしゃれなビスケット

▲カフェクリスプ 178円(税抜)

未開封であれば保存も効いて、おやつタイムに重宝するクッキーやビスケット。
しかし1度袋を開けてしまうと、気付けば食べ過ぎてしまったり、輪ゴムで密封して置いていても湿気てしまったり……。

そんな時におすすめしたいのが業務スーパーで販売されている「カフェクリスプ」です。

便利な個包装で、1袋に25枚入り。

コーヒーショップ「カルディ」などでは、とてもよく似たビスケットが25枚入り320円前後で販売されています。
業務スーパーで178円で買えるのは、お得です!

個包装でおもてなしにもピッタリ♪

外国のお土産のようなおしゃれなビジュアルで、シナモンの風味がほど良く、コーヒーや紅茶にぴったり。

常備しておけば来客時のお茶請けにも重宝します♪

そのまま食べるのはもちろん、グラスデザートに添えてもかわいい印象に♪

程よい甘さとカリッと固めの食感で、1~2枚でも満足感があり、おやつの食べすぎ防止にもなります。
気になる方はぜひ業務スーパーでチェックしてみてくださいね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事