【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
五星三心占い

豚バラ肉“ドーン”で500kcal以下のインパクト!今年は成城石井を鍋奉行に任命♡

  • 2019年10月28日公開

こんにちは、成城石井「いちごバター」の再販をヨムーノで告知しておきながら、いまだに出会えていないヨムーノ編集部です。

成城石井といえば「保存料・合成着色料合成甘味料不使用」のお弁当やお惣菜。食材やカロリーも考えられているので、比較的高めの価格帯は有名な話。また、値引きシールがついた総菜やデザートはあっと言う間に無くなりますね。

ここでは、今年も鍋シーズン突入ということで、成城石井から「おとめ豚バラ肉と五目つくねのキムチ鍋」をご紹介します。

成城石井おすすめ

惣菜・スイーツ・おつまみまで厳選まとめ

おとめ豚バラ肉と五目つくねのキムチ鍋 699円(税別)

▲500kcal以下、保存料・合成着色料合成甘味料不使用

コンビニやスーパーではあまり見かけない“豚バラ肉”ドーンです!!
真面目な成城石井ではなく、コンビニのお弁当かと思うくらいインパクトもあります。

電子レンジ目安は500Wで6分30秒のレンチン鍋です。

キムチ鍋なので、スープにしっかり辛みがあります。
豚バラ肉たっぷりですが、野菜もたっぷり入っているのが成城石井クオリティです。

五目つくねもゴロっと入っていて、この鍋1つでしっかり夕飯級。
ご飯や麺は入っていないので、カロリーを気にしている方も手に取りやすい鍋ですね。

鍋を火にかける手間もなく、レンチンでここまでしっかりとした鍋が味わえるようになりました。

夕飯の支度する必要なし!という日ができたら、成城石井の鍋で温まってみてはいかがでしょうか。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事