迷ったらコレ一択!ローソン「あっさり顔の濃ゆ〜いアイツ」に超満足♡また買いそう…!

  • 2019年11月01日公開

こんにちは、オフィスの近くにローソンが欲しいヨムーノ編集部です。

和風なの?洋風なの?どっちが好きなの?と、コンビニのパスタコーナーの前に立つと、毎回迷ってしまう私。
今回は、和風なのにこっくり!超満足感のあるパスタをローソンで発見したので、紹介します。

ウチカフェからお弁当まで!毎週編集部が実食中

ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100おすすめ商品記事まとめ

鮭×バターって美味しいに決まってる!

▲鮭とネギのバター醤油パスタ 444円(税別)/470kcal

鮭はメインの、秋・冬向けの和風パスタです。
2種の醤油がバランスよく配合された、醤油とだしのコクとうまみが感じられる味付けに!

ネギの青みが、暖色のパスタによく映えます。
温めるとバターは完全に溶け、良い香りが広がりました♪

ネギだけが透明のシートの上に乗っているので、温めたあともシャキシャキ感が残っていました。
ナイス心遣い!

もっちりパスタは食べ応え満点!

パスタ自体に味がしみ込んでいて、バターが絡んでこっくりとした味わいに。
エリンギ炒めも、しみっしみでおいしい!

反対に、別になっていたネギはそのものの苦みが残っていて、良いアクセントになっていました。

まとめ

和風ながら、寒い時期に食べたくなる濃ゆ〜い味わいで、満足感のある1品でした!
ローソンのパスタコーナーで和風か洋風か迷った際は、ぜひ「バター醤油」をチョイスしてみてください。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事