2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

コスメマニアが思わずパケ買い!リンメル「マシュマロリップ」にシックな新色登場

  • 2023年06月27日更新

こんにちは。コスメ&カラコン好きなヨムーノライターのnakaです。

いよいよ、冬がやってきます。
もふもふのお洋服も可愛いけれど、冬に発売される様々なブランドのコスメのパッケージにも胸が高鳴ります。

そんな中、大人気ブランド「RIMMEL(リンメル)」からも、心躍る新作が発売されました。

RIMMEL新作は人気イラストレーターとコラボ

リンメルから発売されたのは、ポップな中にも雰囲気のあるイラストを描くイラストレーターmoekoさんが手がける、限定パッケージアイテム。

人気アイテム「ショコラスウィート アイズ」と「マシュマロルックリップスティック」の人気カラー各2色に、moekoさんのイラストが描かれています。

今回は私が購入したのは、マシュマロルックリップスティック。

フタをあけると出てくるのは、パッケージの色味に合った2つのリップカラー。

メルティレッドは、どんな人にも似合いそうなくすみピンク。
馴染みの良いカラーで、肌も綺麗に見せてくれます。

ディープボルドーは、濃いめの青みピンク。
今回はしっかりと唇にのせましたが、濃いめの発色が苦手な方は、指で軽くポンポンと乗せることで自然な発色に調節できます。

パッケージに隠されたメッセージにも注目

また、今回もうひとつ注目したいのはパッケージのメッセージ!

メルティレッドの方には「YOU ARE SO BEAUTIFUL」
ディープボルドーには「YOU ARE SO SWEET」
というメッセージが……!

これはプレゼントとして贈っても喜ばれそうです。

まとめ

11月1日に発売された、コラボパッケージ。
気になる方は、ぜひ早めにチェックしてみてください。

この記事を書いた人
naka

IT企業勤務兼、webライター。 3歳の息子と夫と3人暮らし。 “生活の質”を重視したライフスタイルアイテム、趣味であるコスメや美容アイテムのレビューなどをしていきます。

美容

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ