全部欲しい!セリア週5通うマニア悶絶「超絶使えておしゃれ♡」保冷保温弁当バッグBEST3

  • 2019年11月19日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

わたしは、毎日お弁当を作っています。お弁当箱はもちろん、保冷保温バッグも毎日可愛いものを持ちたい!
わが家の収納には溢れんばかりのお弁当グッズがありますが、今回はその中でも特にお気に入りのセリアで購入した保冷保温バッグをご紹介します!

使わない時はコンパクト!「保冷バッグ」

こちらは、使わない時の厚さは、わずか2ミリほどでしょうか?笑。
場所は取りませんが、使う時はマチ付きでタップリ入ります。

しかも、見た目もシャープでかなりオシャレです。

プチプチと止められるファスナー付きで、中身も飛び出しません。

サイズは、縦30×横34×マチ11cmです。

英ロゴハンドルがおしゃれ「保冷保温バッグ」

こちらは、セリアで購入した発泡ポリエチレン製クーラー保冷保温バッグです。

バイカラーに、ハンドル部分の英ロゴがカッコいい!
わたしは、グレー×ブラックを選びましたが、こちらの商品は、ピンク×ブラックもありますよ。

350mlの缶なら6本入る大きさ。底マチが広いので、男性向けの大きなお弁当もしっかり入ります。

大好きなクラフト素材「保冷保温クラフトバッグ」

こちらは、わたしの大好きなクラフト素材のバッグです。
特に大きな英ロゴがたまらなく好きなんです。

ブラックとホワイトどちらにするか悩みに悩み、ホワイトをチョイス!

このクラフトバッグならお弁当を入れなくても、キッチンカウンターに置くだけでもオシャレになること間違いなし!

クラフト素材は、本当にどんなインテリアにも合うしサマになるので大好きです。
あと、実はクラフト素材の匂いも好きなんです……笑。
わかりますか?この匂い……笑。

完全に変態って思われそうですが、とにかくクラフト素材グッズは販売されるとつい買ってしまいます。

セリアのお弁当グッズが可愛い!

今回はお弁当に欠かせないアイテム、保冷バッグをご紹介しました。
日替わりでいろいろ使うのにも、セリアならぜんぶ100円(税別)なのでお手軽に気分転換ができますよ!
ぜひ、売り場に立ち寄ってみてくださいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事