待ちに待ってた!今年もローソン100「焼きいもフェア」はじめました♡贅沢すぎる新作6選

  • 2019年11月10日更新

こんにちは、スーパーの入り口にある焼き芋が好きなヨムーノ編集部です。

ローソンストア100では、旬のさつまいもを使用したパンやスイーツが堪能できる「焼きいもフェア」が11月6日(水)より開催されています。

ウチカフェからお弁当まで!毎週編集部が実食中

ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100おすすめ商品記事まとめ

焼きいも好き必見!ローソンストア100の「焼きいもフェア」

ローソンストア100では、お店で焼いた「焼きいも」が1日約1万本売れているそう。

11月6日(水)から開催する「焼きいもフェア」では、焼きいも風味に仕上げたスイーツやパンが発売され、秋の味覚「焼きいも」をさらに楽しめます。

焼きいもの味をしっかりと感じられる「焼きいも風スイートポテト」、見た目にもこだわった「焼きいも風パン」など、アツアツの焼きいもとは一味違う、旬のさつまいもを使用したスイーツやパンが続々登場します。

焼きいもを購入するたびにクーポンがもらえる!

レシートクーポンの有効期限は11月6日(水)から11月30日(土)まで。セルフレジは利用できません。

「焼きいもフェア」では人気の焼きいも・安納芋をおトクに楽しめるレシートクーポンをプレゼント。

11月6日(水)から11月26日(火)までの期間中に、焼きいも・安納芋を購入頂きますと、次回購入時20円引きとなるクーポンが発行されます。

ローソンストア100の「焼きいもフェア」で、おトクに旬を感じてみてはいかがでしょうか。

ローソンストア100「焼きいもフェア」対象商品一覧

調理パン部門

▲さつま芋サンド 200円

さつま芋のフィリングに細かくカットしたさつま芋を加えて、クリームと一緒にサンドしました。

パン部門

▲焼きいも風蒸しパン 100円

焼きいも餡を生地に加えて、しっとりホクホクの焼きいもをイメージした味に仕上げた蒸しパンです。

▲焼きいも風パン 100円

甘く香ばしい風味の焼きいも餡を包み、見た目も味も焼きいものような焼き上がり。 ※エリアにより仕様が異なります。

デザート部門

▲焼きいも風シュークリーム 100円

焼きいも味のホイップクリームを使用したシュークリーム。
ホイップクリームにはカラメルを合わせて深いコクが楽しめます。

▲焼きいも風スイートポテト 100円   

焼きいもペーストを生地に加えて、焼きいもの味わいがしっかりと感じられるように仕上がっています。

常温和洋菓子

▲焼きいも風あんころ餅(2個入) 100円

焼きいも餡で包んだあんころ餅です。甘く香ばしい味わいと、なめらかな口どけが楽しめます。
※エリアにより発売日が異なります。

中部・近畿エリア:11月6日(水)、関東エリア:11月7日(木)

さつまいものペーストが練りこまれているのに、このお求めやすい価格!
朝食のパンやおやつに、取り入れてみてはいかがでしょうか?

※価格は税別です。
※11月6日(水)から11月19日(火)まで販売予定

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事