【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

セリア週5通いマニアが「ダイソーで感動!即買い!」毎月恒例パトロールの戦利品BEST3

  • 2019年11月16日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。
今回は、セリアマニアの恒例行事ダイソーパトロールです!またまた可愛いダイソー商品を見つけたので、買っちゃいましたよ。

何気に使える「ランチーフ」

こちらは、ランチ用にもってこいのチーフ。ブラックグレーのモノトーンがオシャレですね。

わたしは、グレーを愛用中。
お弁当用にはもちろんですが、普段はインテリアの一部としても置いています。

わが家ではまな板のカバーとしても活躍しています。

カラーが落ち着いているので、どんなインテリアにもどんな場所にもマッチします。

お弁当箱の下に敷いてランチョンマットにしても可愛い。
ブラックやレッドのパキっとしたカラーとも合います。

おうちでごはんを食べるときにもぴったり。
ランチョンマットを敷くだけで、いつもの食卓がちょっぴり贅沢になりますよね。

万能チーフです!

あると便利な地味スゴグッズ!「持ち手付まな板」

こちらのまな板のサイズは33.5×11.6cm。このサイズ感がちょうどいいんです!

お弁当を作るとき、ちょっとまな板が必要なとき、大きいまな板を出すまでもないときに便利なサイズ。
持ち手があるのも使いやすいし、見た目もgood!

しかも、清潔感満載のホワイト!おススメです。

初めて使って感動!ダイソー「ごくふわシリーズ」 

実は、ごくふわシリーズを使ったのは初めてなんですが、ビックリしました!

本当に「ごくふわ」という名の通り、柔らかいチップに驚き。まぶたに負担を感じない滑らかさでした。

しかも、アイシャドーチップが9本も入っているんです!

既存のアイシャドーのケースに入っているチップって、他で探そうと思っても、ちょうどいいサイズがなかなか見つからなかったり、サイズはぴったりでも素材が硬かったりで、結局毎日のプチストレスを感じてしまうことがありました。
結局すぐ破棄しちゃうことも多々。

でもこのごくふわシリーズのアイシャドーチップは、買ってよかったダイソー商品の1つでした。こちらもおススメです!

セリア時々ダイソーが楽しい!

今回は恒例のダイソー商品特集でした。
いつも行くセリアにはない商品がダイソーにはたくさん!←当たり前ですね……笑。

これからも、ちょくちょくダイソーパトロールしたいと思います。 今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事