【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

即完売!セリアに「1,200円の茶碗からあえて乗り換え♡」週5通いマニア偏愛キッチングッズ3選

  • 2019年11月12日公開

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。 今回は即完売のお茶碗から地味に使えて可愛いあのグッズまで、新商品も含め、セリアで見つけたオススメのキッチン雑貨をご紹介します!

発売後すぐに完売!オシャレお茶碗

なんでしょうか。このオシャレな模様のお茶碗。
和でも洋でも似合うたたずまい。そりゃあ、買いますよ!

こちらは、即完売商品でした!

お茶碗なので、ごはんをよそいました。

底にはなんだかマークが入っていますけど、普段は見ないのでいいです!笑。

カラーの食器も大好きですが、白基調の食器も飽きがこなくて、いい感じですよね。

実はわたし、自分の誕生日に1,200円もするお茶碗買ったんですけど、気がついたらフチが欠けてまして、大ショック……。もう買わない。

1,200円もかけるなら、セリアのお茶碗12個買えたのにって、つい思ってしまいました。
まぁ実際は、12個も要りませんけども……笑。

とにかく、セリアのお茶碗は100円(税別)でも丈夫です!店頭で見つけたら是非getしてみてください!

色鮮やかで可愛い!フラワー柄のクッキングシート 

こちらは、セリアで見つけたマリメッコ風のクッキングシート。

赤が鮮やかで可愛いですよね!
スイーツやお弁当にも大活躍な予感しかありません。

色味が欲しいときに、こちらのクッキングシートを使うと華やかに。

和食のときでも赤を入れるだけで、パッと映えますよ!
是非、食卓のアクセントにお使いください!

フォルムが可愛い!計量カップ

こちらの計量カップ、なんだかオシャレに見えまして、購入しました。

字体がアメリカンな感じだったのと、曲線のフォルムが素敵。←見るところが人と違う?笑。

プラスチックなので軽いところもいい!

実は、普段わたしが作る料理は、食材を計量することはあまりなくいつも目分量。それなのにこの計量カップを買った理由はただ一つ。

そうです、「卵を溶くため」です。

いつもお弁当の用意をする時、定番のたまご焼を作るのにお茶碗を使っていました。
お茶碗からフライパンに卵液を注ぐ際、必ずお茶碗から卵液が垂れてしまい、台を拭く……の繰り返しがプチストレス。

そこで、このアイテムをセリアで発見!
注ぎ口がついた計量カップなら卵液が垂れないことに気付き、購入に至ったわけです!笑。

毎日のお弁当作りに活躍中のアイテムです!

完売前にセリアに急いで!

今回はオススメのセリア商品をご紹介しました。 店頭に並ぶとすぐ完売してしまう商品もあります。見つけた際にはラッキー!ぜひ手にとってご覧くださいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事